リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
460円 -15(-3.16%)
475円
482円
459円
2024-04-18 20:43:36 7f6*****
風説の流布は犯罪ですからね。
でもこの会社、毎年のように常勤の監査役が交代してるんで、何かあるんでしょうね。
親子で社長、副社長だからでしょうか?
2024-04-16 20:24:59 あ
結局、下がったな
2024-04-15 18:28:38 青い鳥
この価格なら以前なら,今期予測で上がったが、もう信用失ってる。1q期待出来るだろ,物流テーマ来るかも,買ったてや〜。
2024-04-15 16:06:50 P
粉飾だって。ウソならマジで捕まるよ
2024-04-15 14:16:23 sch*****
風説の流布って知ってますか?嘘ならえらいことになりますよ
2024-04-15 14:12:39 sni*****
又聞きの信憑性が定かでないネガティブな情報を流す理由が何かを考えましたが

株価を下げたいぐらいしか思いつきませんが、他に何かあるのでしょうか?
2024-04-14 10:58:59 たぬき
この決算で、私の526は救われますか?
2024-04-14 09:50:57 Take it easy
中期経営計画待ちになるかな。
2024-04-14 00:21:25 P
関通 <9326> [東証G] が4月12日大引け後(16:00)に決算を発表。24年…
2024-04-13 19:06:13 mas*****
決算良かったようですね
この成長率でPER14.5倍は割安過ぎるし見直し買いありそうですね!
2024-04-12 20:06:35 nbu*****
YouTubeの投資WEBで決算説明してた
良かった
2024-04-12 18:19:08 順風満帆
まぁ いろいろあるけど伸びていく会社だと思うので大丈夫でしょう
2024-04-12 18:13:33 5tamani5
今期予想は四季報予想より若干下でしたね
中計出せなかったように、今の所人件費などでは後手後手に回っているので今回出した数字もかなり厳しいかと
急落はないにせよ450円割っ…
2024-04-12 16:40:23 青い鳥
強気は当然だけど,信じて貰えるのか?
ご新規さんが買い上げてくださいな。
2024-04-12 16:36:40 kin*****
私の指摘した通りインフレ下では厳しいというのを会社側でも理解はしていて中期経営計画の公表見送りなんですな。今期の予想も大幅に下方修正されることでしょう。正直言ってビジネスモデルとして厳しいんですわ。
2024-04-12 16:31:01 bay*****
悪くはないね
2024-04-12 16:09:35 aon*****
2024年2月期 決算説明資料
が出ていますね
2024-04-12 14:28:17 bay*****
自社株買い→焼却お願いします
2024-04-12 14:25:06 cra*****
520越えれず・・・
2024-04-12 10:47:28 kin*****
四季報の今期(25.2)予想売上が155億円、営業利益6億円だけど強気すぎでしょうな。売上もだけどインフレ下で利益出すのは難しいでしょうな。