リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,143円 -21(-1.8%)
1,164円
1,158円
1,138円
2024-04-17 20:47:42 まー
えぇ、、、
2024-04-15 13:46:15 まー
買い1260円の1万株はどこの誰だ。。
2024-04-08 20:27:24 まー
明日60円くらい上がらないかなぁ
2024-04-05 22:55:16 サテライト
週明けは売られそうですね。
2024-04-05 15:18:52 まー
出来高増えた高値引け!
2024-04-04 11:12:55 まー
板薄いなぁ、売り手も買い手もいない。。ここで買い集める勇気ってか...
2024-03-31 09:14:42 まー
地方紙にも2024年問題が1面載ってたし、大手宅配業者も4月から値上げ始めるようだし、ここも思惑でいいからあがってくってことで明日以降も頑張りましょう
2024-03-28 13:35:20 まー
良い、とても良い、じわじわ直近高値1410からの1585円を超えてほしい。
2024-03-28 13:15:20 yea*****
保有銘柄で唯一上がってる
2024-03-27 13:34:52 cae*****
嵌め込み?にしては生ぬるいな
2024-03-25 19:10:11 cae*****
物流業界動きます!
2024-03-25 12:49:22 まー
お?地合いに釣られて下がると思ったがどこかが買ってる??
2024-03-22 10:41:30 まー
出来高増えたら2000円は超えてると考えてるんだけどなぁ
2024-03-21 19:57:45 yuk*****

 丸和が敵対TOBで下がり連れ安すれば こちらを買うかな

 敵対TOBは個人的に下落した株の方が多いような気がする

 相手…
2024-03-21 19:50:25 gxw*****
いつでも買えるから後回しかな
2024-03-21 18:09:30 dkb*****
丸和の旦那、他の女に手出す前にやることないですか?
2024-03-20 09:43:23 どろん
Amazonが相模原に新物流拠点、雇用数千人創出
ファイズもオープン100名超の大量募集
2024-03-18 11:10:04 all*****
週足や月足でもうそろそろ底かなと考えているのですが、出来高少なすぎて買いたい気持ち出てこない。ここの株生きてます?
2024-03-14 23:01:08 したがわ
Amazonのふるさと納税参入で既存業者が怯えているとの記事ありましたね。ここは先行投資で拠点も大幅に増やしていて楽しみです。
2024-03-14 13:09:00 まー
Amazonのあるやろこれ、このの含み損2桁万やけどまだバレてないってことでナンピンや