リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,510円 -13(-0.85%)
1,523円
1,527円
1,510円
2024-04-19 16:35:59 Kag*1018***
おめでとうございます。高値で売却できて良かったですね。こんなに下落する4日前とは!なんと素晴らしい先見の明と、決断タイミング!
2024-04-15 14:06:36 2024年は株で逆襲
1553円で売り抜け。
ようやく処理できた!
2024-04-14 15:08:06 山里の炭焼屋さん
港湾関連は愛知名古屋あたりが、軒並み長期上昇中だよ。名証の目立たない株も。
2024-04-11 15:25:58 Kag*1018***
ところで、この会社は、なぜ「東陽」なのでしょうか?この社名の由来は?
2024-03-28 14:16:50 今川
自分も500株まで増やしたいな。
なかなか下がらないから入りづらい。
2024-03-27 07:09:34 さい
居ますよ~
500所有にしたので
1年後の優待を待ちます!
2024-03-15 12:45:37 16
誰かいませんか
2024-03-11 21:53:40 2024年は株で逆襲
今日もおだやかですね
2024-03-05 19:09:42 zha*****
どうしようか迷いましたが、ひと月過ぎようとしてますのでお答えします
JCBかQUOではないでしょうか?
まあ、どっちでも良いじゃありませんか、大したことではありません
2024-02-22 12:23:23 2024年は株で逆襲
今日から参戦しました‼︎
物流問題でバケると信じてます(^^)
2024-02-08 14:45:12 24a*****
優待のギフト券ってなんですか?
2024-02-06 12:54:29 saekikn
急に買い気配になったけど、それに気づいたところで『何かあるのか?』って思うと売るに売れないよな(^^;)
その時100株だけ売却したけど(^^;)
2024-02-06 12:00:49 BILLY
んっ!?なんかありました?
2024-01-24 21:20:52 zha*****
アー、2024問題もあったね
ワッショイ、ワッショイ!
2024-01-24 21:13:53 zha*****
地味に上げてる感じがよろしい
このまま、ひたすら地味に上げて、上場来高値を目指せ!
NISAでガチホ、2年後、半分だけ売却予定
2024-01-21 09:34:32 suz*****
五大陸殿
引け新値だゼヨ とあるが
だゼヨとは、どこの方言 または 何語
あなたは日本人ですか?
2024-01-09 12:39:31 さい
五大陸さんまで降臨するとは…
侮れないぞ、名証も
2024-01-04 14:22:25 zha*****
ここ、NISAで買っておいて正解でした
助言くださり有り難うございました
2024-01-04 11:26:24 さい
優待のために買い増ししたいのに
年初来高か…
もう少し待つか
2023-12-28 12:44:32 さい
落ち着いて
新設された優待だから
未だ誰も手にしていません!