リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,584円 
2,584円
---円
---円
2024-04-25 22:16:03 inu*****
ダメでも 不動産収入が 入ればいいかな 僕はおこぼれ 願い だけど
2024-04-25 22:13:58 inu*****
なぜ買ったか聞きたいのかい 面白いやつだ 商社で 取引された 商品が 船 株 に移り そこから倉庫に 運ばれるという流れ
2024-04-25 12:54:23 as*****
なぜかったのん?
なんかあるのん?
マヨ保管倉庫?
2024-04-25 11:23:54 inu*****
三井倉庫 住友倉庫
2024-04-24 14:17:26 ドラムかん
2500待ちやな〜
2024-04-23 13:50:30 aroe***
下がったので買えました。
2024-04-22 19:22:43 あまがえる
雨蛙B 買い増しケロ
2024-04-22 00:56:26 inu*****
配当利回りがいいからもうちょっと増やしてもいいかもしれない
2024-04-20 10:18:17 inu*****
ここは 100株だけしかないけど
2024-04-18 17:31:58 inu*****
九州電力 欲しい 東京電力と
2024-04-17 19:08:30 あまがえる
雨蛙B 地所と九州電力の一部を利確し、ここを買い増したのは現時点、正解ケロのう。
2024-04-17 16:08:16 inu*****
ここを 買い増し しようかと思いましたが 三菱倉庫を勝手に決まったのでできません
2024-04-16 12:49:23 あまがえる
雨蛙B 3枚、追加ケロ
2024-04-16 12:47:43 あまがえる
雨蛙B 5枚、買い増しケロ
2024-04-15 16:23:26 あまがえる
雨蛙B 電力と不動産をちょびっと利確し、お昼に10枚買い増しケロ。

雨蛙A 不動産の次に倉庫が上がったという成功体験ケロが、今度はどうかな?
2024-04-14 03:37:14 rosenkonig
月曜は全面安の気配もありそう
下がれば私たちには買い増しチャンスかと
2024-04-12 21:12:45 あまがえる
雨蛙B 不動産株が上がって、タイムラグで倉庫株が上がるイメージケロが?

雨蛙A わしもわそのイメージケロ
2024-04-10 23:42:20 5ab*****
地味ですが、安定していますね。
下限100。連続増配銘柄。財務良好。不動産あり。まだまだ割安なほうではないかと!
2024-04-08 14:34:52 ドラムかん
売ったら上がりやんの何で❓
2024-04-05 20:49:36 あまがえる
雨蛙B なんでだろー? なんでだろー?
なんで、何でだろー?

雨蛙A なんで? まさか、また、村上?