リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
720円 
720円
---円
---円
2024-04-25 06:02:41 aon*****
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/24
が出ています
2024-04-23 19:53:56 たまごとじ
人気がない株はクソオブクソ
出来高少なすぎる
注目されるもんだせや!
2024-04-23 13:05:08 ple*****
kppはゆっくりの上昇傾向が続いているね
で、初配当確定タカヨシ
2024-04-23 10:04:31 sun*****
自社株買い、増配、株主優待の実施など株主還元を充実してPBR1.0越えを期待しています。
2024-04-23 10:02:39 ひろぴー
しかし人気ないですね
2024-04-22 22:04:47 青空
誰かが仕掛けたのでは
2024-04-22 21:02:15 がんばれー
悪材料が出たと思いました。
そのうち17位になりましたが。
2024-04-22 15:25:46 hre*****
昨日の夜の売り予想4位とかなんやったんや
普通に戻してるしみん株予想はこんなものなのかなぁ(´・∀・` )アラマァ
2024-04-20 22:36:34 たまごとじ
決算を跨ぐべきか否か
2024-04-20 12:30:23 がんばれー
日経の下げにつられるとはいえもうちょい踏ん張れ買いはないのか?
2024-04-19 17:56:26 ミジンコ用オナクラ店
-3.01%どんまいける
2024-04-19 10:57:53 Venus
日経4万超えの恩恵無しなのに 
圧しのとばっちりは受けるのか ボケオペレーター
2024-04-18 09:00:01 株は八百長賭博
証券業界はカルテルを結んでいるようだ
株価を業界で同じ方向を向いて操作し自由競争が損なわれている

これは独占禁止法違反に成らないか?
2024-04-17 09:22:32 Venus
証券業界は金利が騰がるに嫌がるはなぜ
信用買いを嫌がってるなら喜ぶべき

結局 借金して株を買えってか? そして後から虐めてやるから 笑
2024-04-16 09:46:55 wine
今日は何かが起こるのか?
2024-04-15 13:16:34 ぐれ~ん
指標底うった感からいいかんじ?ですかね。
2024-04-15 13:04:02 青空
年高更新
2024-04-13 17:46:42 fre*****
日足、週足でプラス2σでバンドウォークしそうな形。
目先は強気目線なんですがどうなりますかな
2024-04-13 08:57:10 たまごとじ
確かに上がっても簡単に同じかそれ以上下げてくるんだよなぁ
全く面白くないよねホルダーは
2024-04-12 21:53:24 ミジンコ用オナクラ店
-0.52%どんまいける