リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
819円 -13(-1.56%)
832円
831円
815円
2024-04-19 20:35:04 tera
600が買い時、上げてせいぜい700の株今はスッゲー高値圏。
まー欲しい人は買えばいーよ。
2024-04-14 09:32:39 Vienna
利確してセグエに乗り換え
1000株 約52万円でクオカード30000円
2024-04-12 15:42:16 kum*****
いらない
2024-04-12 15:07:10 aka*****
2回の分割で、400株になった方々。クオカード欲しさに、手が出したくなりますよね。
うーむ、悩ましい。
2024-04-04 11:34:54 milai
売り残が増えすぎ、6月の配当取りに向け、一気に焼き付けるかな
2024-03-31 14:21:36 a82*****
本決算では3/29の883円を
下回ることはないでしょう!?
売上高5%増 営業利益15%増
自社株買い無し
配当金1円増配 と予想❣️
2024-03-31 03:03:42 uma*****
なぜ自社株買いや増配をしないのでしょうか?記念が再びクオカード、それも500株以上って事は増配なら株数を増やさずに現状維持で良いと判断する株主が多いが、今回の優待は500株に満たない株主を買いに向か…
2024-03-29 20:11:35 a82*****
有難うコーア商事❣️
年高更新で含み益500万円超えました‼️
2024-03-29 16:51:49 fhb*****
大丈夫、私が利確したから1000行くよ
2024-03-29 13:21:37 しゅの~けりんぐ
日経の強さに押し上げられると思う。財務がよいので着実に⤴かと。
2024-03-29 13:11:26 ひょこゴンタ
強い900円の壁が有るが、今回はどうなるのだろう。。。。
大きく居所を変えても良い業績なのだが。
2024-03-29 09:06:49 kum*****
㊗年高
2024-03-27 18:02:01 a82*****
10,000株のホルダーです
決算日までには4桁銘柄だ
2024-03-27 09:11:50 THANOS
三ヶ月が経過し、薬価改定もクリアし大きく上昇してくれましたね
2024-03-26 17:58:18 rel*****
新高値を超えたら上に突き抜ける
2024-03-26 15:32:07 a82*****
含み益がどんどん増えていきます。
そろそろ5,000株利確しようと思いますが、
未だ早いと思われますか⁇
2024-03-26 13:12:18 Vienna
増配しないとね
2024-03-26 09:37:16 top*****
毎年のことなので前もって仕込まれて結局はじわじわ下げて730円まで戻るまでが1セット
2024-03-26 09:34:08 rel*****
下がるんかい
2024-03-25 23:25:20 優待猫
今年の記念優待は500株以上なのは残念だけど
株価上がってるからヨシです☺️