リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
753円 +1(0.13%)
752円
777円
750円
2024-04-22 23:00:02 スタンレーポー
多角化経営

典型的なアボジ
2024-04-22 13:17:00 amb*****
不動産車マジいらね
嵜本知識も何もわからないのに手出してるア〇
長く業界にいるだけの営業能力ゼロの無〇どもを
寄せ集めただけで売上げ取れると思ってやがる
2024-04-22 11:57:30 dxs*****
一時的に赤字に転換したものの万年赤のエネチェンジより時価総額が安いとはオラにはどうしても理解デケンな
2024-04-22 10:36:33 bor*****
偽物売って詐欺株売って会社ごと売り飛ばしを画策してる
2024-04-22 09:22:02 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
恥ずかしい思いをしているって事はホルダーなんですね。

で、空売りをして損失を取り戻そうと言う魂胆ですか。

迷惑な奴だなぁ。
2024-04-22 01:04:15 b69*****
手を広げすぎたのがここの敗因。
赤字が広がっていくのは業種は違うがモンスターラボと似ている事例。
利益率の低い不動産や車に手を出している場合では無いと思うがな。
2024-04-21 16:48:54 大惨事専務
鬼の週末利上げ報道は日経をぶっ壊しにきてますね〜^ ^

だーいさんじ
だーいさんじ
2024-04-21 10:35:05 bor*****
詐欺社だな
2024-04-20 21:08:30 ユニブ
決算後に必ず湧いてくる、「安くなったから買いだ」

って言ってた連中はどこに消えたんだい? 

さすがにみんな退場したのかな?
2024-04-19 19:00:11 大惨事専務
失意の週末をお過ごしください…さっさと損切りすれば傷も少なく済むのにね。。

だーいさんじ
だーいさんじ
2024-04-19 18:36:21 Warota
中国にも会社を作ったよな。ブランド品一番集まっている国で仕入れないでアフリカとかに出店はナンセンスすぎる。コメ兵中国で何店舗出したかちゃんと市場調査やってんか。
無配の前、役員報酬カット…
2024-04-19 18:15:39 スタンレーポー
下がりきったと思いきや、今日もコメ兵より

下げるってゆう野糞銘柄
2024-04-19 17:34:28 スタンレーポー
野糞韓国企業
2024-04-19 13:35:51 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
ドバイの買い取り

買取ジャンル:時計、バッグ
米自動車を子会社に持ってるんだから高級自動車も扱えよ。
4億円の車買う人もいるんだから。
2024-04-19 13:04:56 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
売り煽ってないで・・・、あっそうか集めてるのか。
2024-04-19 12:54:26 炭酸水
値頃感で買うと火傷するじょ
2024-04-19 12:53:04 通りすがり
円安インバウンドでリユースブランド品爆売れ→品薄で買取価格高騰ってニュースでやってんな。

バリュエンスが春から株価さがるのは毎年恒例
たのんだぞここから!!
2024-04-19 12:49:14 bor*****
オワコン
クソ株
はよSINE
2024-04-19 12:05:44 大惨事専務
赤字転落、無配転落、従業員不正、遅すぎる業績修正とクソ株基準を満たしまくってるから、逆テンバガーしてくれないとむしろ期待外れだよ。

増資でもしてみ?あっという間よ
2024-04-19 11:58:14 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
で、どんなダンスを踊ってるんだ?