リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
739円 
739円
---円
---円
2024-04-26 07:12:03 ブリ
今回の修正だとAZ97円NZ90円じゃなかった?期首ではどうだったんだろ。
2024-04-26 06:26:31 そういち
豪州の景気ヤバそうですね。
2024-04-26 04:23:49 bagnocomodo
だから今回の修正では期首の設定レートをそのまま使っているのかどうか、教えてください。
2024-04-25 21:42:05 yuu*****
短期で見たらあせるけど、年単位で見たら上がってますよね。
2024-04-25 21:24:01 lel*****
去年の想定レートより5円近く高いから大幅にプラスになって無いとおかしいと思うよ
ただ円換算だと買収用費が増えるけど
2024-04-25 21:19:58 ピュータン
どんなに良い会社でもその内容が多くの市場関係者に知られないと、
知る人ぞ知る隠れた有望銘柄のままで眠って終わります。
そのためにTDNETを利用した適時開示があります。<…
2024-04-25 21:05:15 yuu*****
業績は悪くないと思うのよね~
少くとも、決算発表までは持っててみるつもりです。
2024-04-25 20:00:39 ニコニコ
ただ今、AU$=101.5円、NZ$=92.7円 と円安、追い風です
上昇期待します
2024-04-25 19:45:47 riho*****
わたし950円、12枚\(^^)/
2024-04-25 19:38:17 初心者です
仲間…
マイナスですネ
858で5枚です(((o(*゚▽゚*)o)))
2024-04-25 19:15:41 イヌ
綾波に騙された人多そう
2024-04-25 18:41:12 777*****
1200までガチホ頑張りましょ
2024-04-25 18:26:44 ピュータン
経営計画説明会の動画と資料を公表したことは良い材料なんだけど、
それを知ってるのはこの掲示板の参加者か公式HPをまめにチェックしている人。
株探ニュースに乗っけてくれれば…
2024-04-25 18:15:19 yama
しっかりとしたビジネスモデルがあっても受け入れられないと意味がない
そういう考えもいいんじゃないですかね

私は暗中模索をしているような段階ではなく
2024-04-25 17:42:10 tak*****
だらしない日経平均のため上がる勢いがそがれたな。
2024-04-25 15:39:07 yuu*****
うふふ。私は926
しかも10枚
2024-04-25 15:26:18 777*****
820の私をたすけて
2024-04-25 14:45:11 nek*****
明日介入で、円が3円~5円ほど押して
ここも600円近くまでおすかな
2024-04-25 14:24:06 lel*****
個人の空売り増えて無いから機関の空売りで下げられてるだけなんだよな
外資って碌なもんじゃねえし
2024-04-25 14:22:57 まさお
プラ転w