リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
580円 
580円
---円
---円
2022-11-27 03:20:04 雲来末
二価!!
2022-10-15 20:25:19 雲来末
一家!
2022-02-09 20:07:58 雲来末
ここには誰もいないよ!
2021-09-29 09:20:29 t1z*****
10月1日から 7127 一家HD みたいですね。
2021-09-28 17:38:27 t1z*****
明日から一家HD 7127 多分
2021-09-24 22:40:02 pan*****
10%ぐらい下がりそうだね。
2021-09-24 20:40:38 kan*****
優待権利確定もありますので、厳しいかと思います。
2021-09-24 09:36:21 tak*****
28日と言われている宣言解除、酒類提供再開のニュースで上がらなければ、折り込まれていることになると思います。楽しみです。
2021-09-23 09:56:50 横山
HD化して、ブライダルを廃業するのかな?
ブライダル関連の銘柄は全部ひどいからね。
2021-09-22 02:25:23 富岡
今買ってるやつら全員損すればいいのにw
年末に泣きながら餃子食ってりゃいーよ(笑)
2021-09-21 09:38:40 横山
そのとおりだけど、折り込み済みじゃない?
2021-09-19 22:52:14 tak*****
感染者減やワクチン接種率上昇により、酒類提供の再開期待があります。優待もありますが、居酒屋銘柄そろそろ良いと思います。
2021-09-19 12:47:35 タケタケ
優待欲しい人が買ってるんでしょ。
10月にはまた下がる
2021-09-18 20:59:33 pan*****
なんであがんの?
500円で買いたい。
2021-09-16 20:38:28 アジャイル2001
そのまま今の株主はホールディングスの株主になるのでなんら変わらないと思われます。まあ優待も継続するだろうし。
2021-09-16 15:33:05 tak*****
本当です。HPをご確認ください。ご自身で調べられず、不安でしたら売られた方がよろしいと思います。
2021-09-16 12:31:55 kin*****
上場廃止って本当ですか?
2021-09-16 12:05:56 横山
一家は、役員入れ換えが必要。
居酒屋スタッフを役員登用し過ぎ。
経営や調理のプロを取り入れるべき。
2021-09-15 20:42:47 amo*****
pts475
なんかでたかと思ったら、何もなかった。
2021-09-09 19:29:11 ban*****
レモンサワーかハイボールが好きならラムちゃんは天国だよ