リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,110円 -46(-3.98%)
1,156円
1,144円
1,110円
2024-04-24 12:37:12 dat*****
1100割れで買い増ししようとしてたんだが。。
2024-04-24 12:36:01 Jaguar xj 350
上がってきました♪♪♪
2024-04-24 11:38:00 追いかけない、待つの。
決算めちゃくちゃ楽しみなんですけど
2024-04-23 12:23:41 c9c*****
出来高少なすぎだろ
2024-04-22 23:10:00 追いかけない、待つの。
安い
2024-04-15 15:12:13 でガス
今日の地合いで良くやったよ。
明日も宜しくお願い致します
2024-04-12 16:51:50 kwa*****
いずれ火中の栗を拾う羽目に
2024-04-12 13:52:59 dat*****
期待されるテーマ株でありPER.PBRも悪くない且つモーダルシフトにより2月から増便もしていて上方修正や増配、将来的にはプライム上場もあるかなと思ってはいたんですが…

需給…
2024-04-12 13:09:12 log*****
雰囲気系投資家って。
我輩のこと言ってるのか(・・?
2024-04-12 13:01:15 Jaguar xj 350
マジっすか
2024-04-12 12:38:13 でガス
今日の終値は1200
来週の半ばには1300いくよ。
2024-04-12 09:15:35 clu*****
SNSで、見ただけで買う人
自己売買できず向いてないので 投資信託だけやりまひょ
2024-04-11 23:07:16 lso
過疎銘柄らしくないなぁ
誰かのせいにしてるの楽しいか?
銘柄見つけるのも、買う売るのタイミングも自分で決めない、
誰かに乗っかって楽するだけなら相場は楽しく…
2024-04-11 18:20:40 dat*****
なんちゃらストックさん売っちゃったみたいですね。

どうなるかなー
2024-04-11 15:09:42 300*****
う◯こストックが売り抜けたんでしょ。あいつが買い煽りした時に追跡のために1株だけ買ったけどやっぱマイ転。単元買わずに正解だったわ。1000円切ったら買ってくかな。
2024-04-11 12:47:20 まるこめ
反発しない
2024-04-10 23:33:08 dat*****
時価総額むっちゃ安いな
2024-04-10 21:54:30 suna
今日のこの値動きなぜ??買い増しのタイミングありがたいが。。とはいえすごい下げ方。
2024-04-10 21:21:33 4a1*****
1100円あたりまで行ったら買うかも
2024-04-10 16:01:38 job*****
下がりすぎでしょ
泣きたいわ