リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,211円 -30(-2.42%)
1,241円
1,241円
1,210円
2024-04-25 14:14:32 aon*****
役員人事内定および組織変更に関する件
が出ていますね
2024-04-25 14:09:14 uqn*****
みんなするずるずるずる。。。
2024-04-25 13:11:04 ahoyankainaahoah
円安効果もでかい
2024-04-23 05:50:52 ていやー
下窓開けたまま上昇しちゃって下さい
2024-04-22 12:17:32 A Ho-Pe
3大船会社に比べれば、上がりきっていないし、安定した不動産との両輪で叩き出す将来利益を考えると、上場来高値まで行きそうな気がしてきた。

押し目がくれば、買い直しかな。
2024-04-22 11:55:13 GEKKO
飯野ーいいのー✌️
2024-04-22 10:25:33 ldm*****
5個 1年縛りをクリアしたので 3千㌽優待が
とっても楽しみだ。
 本社ビル4階大ホールで落語講演が 定期開催
されるようだが 遠くてゆけない。
2024-04-22 09:59:26 upp*****
1267、反撃開始ー
2024-04-19 11:18:55 uqn*****
なぜ垂れる
2024-04-19 11:13:28 uqn*****
飯野さん戻りが悪いな! もっと川崎に続け!
2024-04-17 17:55:29 ldm*****
プラス微毛は
良きかな
川崎が値上がり上位に
ランクインしてる。
開運株 本日強かった。
2024-04-15 14:47:00 目先の値動きで一喜一憂男
赤五連で下髭も長い、めっちゃ強まって来てる!

決算までに 1300 奪還でよろ。
2024-04-15 09:07:13 you*****
飯野プラ転ウケる!
唯一の心の支えになるとは
2024-04-15 07:02:55 キャリーパレパレ
中東が騒がしくなってきました
ここは(´∀`∩)↑age↑?
2024-04-14 03:02:43 yos*****
事業ポートフォリオが実に素晴らしいですね・・・。
上場してないですが個人的に好きな企業の寺田倉庫のハイブリッド版という感じがします
2024-04-13 17:51:10 空前絶後
海運業である一方、不動産収益のあるのが魅力!
ここは上がるよ‼︎
2024-04-12 16:05:27 ていやー
配当までは本当に予測不能な値動きをしていて悩ましい日々でしたが、配当落ちからは良いペースで回復。このまま1300代に戻って欲しいですね
2024-04-11 20:19:57 サスケ
今日はやけに静かだべ
もしかしてお通夜か。。。?
まぁー三途の川の二度渡りじゃけー
まだまだしばらくは上には行けねえべさ
ガハハハ\(^-^)…
2024-04-10 18:08:23 274*****
格上げ!!
2024-04-10 16:27:41 目先の値動きで一喜一憂男
まあ、デカい売りの後は底値付近で練るもんよ。

1167 が大底だったってことに変わりはないし、想定通りの値動きだ。

日柄調整でマインドを養って、そ…