リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8,900円 
8,900円
---円
---円
2024-03-17 21:53:14 uss*****
2024-03-10 21:29:34 uss*****
上場廃止になっても書き込みできるから素晴らしい事です。チンピラみたいな運送業者の指導はしっかりしてほしいです。
2023-03-31 05:30:35 株階段
4月1日、 日立物流は ロジスティード株式会社 へ。 ー。
2023-03-20 15:10:20 パタバタママ
投稿見てるとなんか労務管理が下手そうだわね。3PLの定型化した能力ばかりでイレギュラーやトラブルに弱そうね。4月以降楽しみにしてたけどあまり期待しない方が良さそうだわ。
2023-03-15 12:59:02 9ca*****
私がその切られた派遣です。
2023-03-07 09:14:13 oyu*****
他のTOBされた日立グループと違って日立の看板が無くなる。これは相当なことですよ。

海外で売れていきます。

3年後予想。ズバリ。
3分…
2023-01-17 00:27:59 パタバタママ
CMはいけてないわね。イメージだけで現場がちっとも出てこない。何をやってるか素人にはわからないわね。
2023-01-09 19:15:59 oeivx*******
サイボーグ009の

CM見た、
2023-01-02 06:37:36 株や
PBR3.9 TOB価格が高すぎる。
買収は失敗じゃない。
2022-12-01 12:53:04 あじあんどりぃむ(拾った表示名)
> 従業員の給与は、半額くらいなるのかな?
> 後はリストラもあるのか?

TOB掛けてきたのが【イーロン・マスク】じゃないので。
2022-11-30 22:14:00 ドハマリ中
従業員の給与は、半額くらいなるのかな?

後はリストラもあるのか?
2022-11-16 19:45:07 プレイヤー
まだ大丈夫
2022-11-05 16:58:27 閻魔大王
アゲアゲやで〜
2022-11-05 16:47:21 みそばん
綺麗なチャート。
2022-11-01 13:29:51 day*****
@8890でも年利3%くらいになりそうですが、@8880で年利4%(米10年物国債)を目指すのは、若干ながらもロシアリスクがは含まれての事なのかな?🤔
安全運転の私は@8890で有り難…
2022-11-01 00:12:44 パンジー
ロジスティード!!
2022-10-28 18:07:37 トレーダ
なんでこんなに書き込み少ないの?
2022-10-27 16:54:20 lme*****
11月初頭に8750円位にはなると思っていましたが、まさかその前にTOB開始とは驚きました。明日は、6400株分建てていた分のスプレッドをありがたく頂戴いたします。
2022-10-27 15:35:40 mac*****
日立物流の名前もなくなりますな。
ブランド名を社名にするようです。
2022-10-25 14:40:01 oyu*****
GXリーグは、2050年のカーボンニュートラル実現と社会変革を見据えて、GX(グリーントランスフォーメーション)に積極的に取り組む企業が行政や大学、金融機関等と一体となって、経済社会システム全体の変…