リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
902円 -21(-2.28%)
923円
913円
896円
2024-04-18 11:16:35 大家
インバウンドでタクシーが足りてないのではないのか??

東京ではそうなってると聞いたが…

売あげ上がりまくりじゃないのか…る
2024-04-16 16:15:24 p31310303
下がりすぎだろ
2024-04-15 07:09:05 p31310303
なかなか四桁定住しないな
2024-04-12 11:35:59 p31310303
去年33社潰れたそうです。
中小だと思うが?岩手中央
マイニチタクシー?
2024-04-12 10:19:44 p31310303
タクドラ今月200人増
総数50800人(法人運転者証交付数)
2024-04-12 08:33:35 p31310303
ライドシェアって?難易度高杉?
応募者の0.5%しかデビューデキナイ。何故辞退者続出なのかしらね?
2024-04-10 11:47:22 ノコノコ
ライドシェア開始IRまだか
2024-04-08 16:12:51 大阪連合なにわ一家港組総裁
ここは下げてもガチホ
2024-04-08 15:39:34 p31310303
ライドシェアに参入するタクシー会社「三和交通」の場合、問い合わせを含めて700人以上の応募があり、面接に進んだのは119人。最終的にドライバーとして働くことが決まっているのは、現時点で6人だけという。
2024-04-08 15:39:04 p31310303
ライドシェア駄目ぽ
2024-04-08 09:14:20 p31310303
祝、ライドシェア
2024-04-07 20:04:12 p31310303
ライドシェア応募100とすると?
辞退半分
更に一年以内にその半分撤退
それでもタクシーは捕まらない
2024-04-07 14:30:16 p31310303
これで私はライドシェアはできません。
運転前にドライバーの健康状態などを確認する点呼をテレビ電話を通じて行う
2024-04-07 14:30:14 p31310303
これで私はライドシェアはできません。
運転前にドライバーの健康状態などを確認する点呼をテレビ電話を通じて行う
2024-04-07 10:10:21 p31310303
ライドシェアって?救世主ですね?

❶目が悪くなかった老人でも出来る(一種免許可)
❷地理不安でも大丈夫。

❸流しつけ待ちのタクドラさん…
2024-04-02 16:59:32 BMI48
もはや上髭すらつかなくなってしまった
2024-04-01 12:36:51 最果
なんという出来高のすくなさ
2024-04-01 11:50:59 p31310303
ライドシェアおぉ強いぞ
2024-03-31 17:04:28 p31310303
ライブドア解禁さてバク上げするか否か
2024-03-29 18:54:01 九州人
2500期待しています