リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,490円 
3,490円
---円
---円
2022-03-24 21:07:32 tseosense
誤発注でもあったの?
2022-02-25 02:38:56 どんこ
此処もなんかあったのか?
2022-02-16 02:23:42 orig*****
ここは裁判したら株主側が絶対に勝てるTOBだから、裁判スキルがある人は買うよな。
時間はかかるだろうが、含み益考えればPBR1倍でも安い。
裁判も難しくせずにPBR1倍+…
2022-02-15 13:41:20 不羈。
TOBますTOBます。(坂上二郎)
2022-02-11 08:01:11 不羈。
小熊のマークじゃないか、誰だ青ポッチしている奴わ
2022-02-10 20:05:39 不羈。
小熊のマークですね。
2022-02-10 00:39:44 ゴロゴロ
名古屋サミット?
2022-02-09 23:50:43 不羈。
運送会社が w~ 出来高 w~
2022-02-09 21:05:50 sak*****
出来高200って
吹いたわ
2022-02-09 19:57:50 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
げっ、盛り上がっているかと思ったら、日本一過疎化しているクソ株スレ
2022-02-09 19:55:10 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
なにを寝ぼけているのか知らないが、配当2パーセントは低配当の部類に入る
2022-02-09 19:52:19 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
ここはブラック企業やで
大企業だが、給料は非常に安い
そこいらの中小企業よりもはるかに安い
朝6時30分から19時30分ぐらいまで仕事だ
休日…
2022-02-09 19:39:21 dek*****
毎日の取引高見て笑ったw
2022-02-09 19:11:37 コシジロイソヒヨドリ
200株の取引でストップ高。。。成り行き注文程恐ろしいモノはあるまいて?
2022-02-09 17:42:13 hide
マネーゲーム

欲かくなよ
2022-02-09 17:23:55 兜町流れ者
佐渡金山関連銘柄かと思ったんだけど違うか⁉️

どひゃ、どひゃ、どひゃ~
2022-02-08 08:55:56 きんぐゆんぐ
何も無いところに並んでるやつら w
2022-02-07 19:48:01 worldstockoptimi
ようやくTOBですか、ホルダーの皆様おめでとうございます。
2022-02-07 16:51:27 お姫
これ今から入って負ける事は不可能ってことですよね?
2022-02-07 16:39:20 lme*****
持ち株の中で主力の名鉄運輸。株式を併合する前から保有。TOBはあるべき姿とは思うが心中は正直複雑。利益剰余金が290億円もある。1株当たりに換算すると4500円。利益剰余金は税引後当期利益から配当所…