リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,785円 +45(1.2%)
3,740円
3,790円
3,745円
2024-04-18 09:50:05 jyh*****
手当ての引き上げをベアだと発表したって本当なのかな?
2024-04-18 09:38:40 nkh*****
ベア!?
1500円じゃない??
2024-04-16 06:20:13 hwa*****
株価も3000円以上してる立派な会社じゃないのー笑
儲けさせてくれてるよ
2024-04-11 09:50:29 nec*****
この地合いで踏ん張ってるし、反発継続じゃないかな
2024-03-30 08:37:05 goo*****
結局ベアの発表は一切ないね
もう終わりだよこの会社
2024-03-30 05:59:27 hga*****
3000円まで気長に待ったほうが良いですよ
2024-03-29 21:19:44 wolf boy
中3日で再イン。
2024-03-22 09:52:21 hwa*****
3500円で待ってるのに!
2024-03-19 14:08:30 830*****
3000円になったら買うよ‼️
2024-03-16 06:29:46 efd*****
この調子じゃあ
賃上げも期待出来んなぁ
2024-03-16 06:21:10 dai*****
どんな会社やねんw
2024-03-15 19:38:25 さぁ
あちゃー
2024-03-15 10:52:23 adu*****
金ないの?
2024-03-15 10:51:28 hwa*****
CBの発行決議して、翌日取り消したんか?
まさに朝令暮改の会社やな笑
2024-03-15 08:42:32 hga*****
福山で親子で働くスゲェー奴!
今春、長男に続いて二男も入社!
ついでに女房も入社させろ 福山一家じゃ
2024-03-13 09:27:28 hwa*****
腹痛の大台割れは目を閉じて買い笑
2024-03-10 20:42:18 9ae*****
やっちまったなw下げ材料しかないのに何をとち狂って高値で、買ったんだ?
2024-03-08 19:36:44 ゆうたろう
問い合わせの電話繋がらん!
電話取りなさい。
2024-03-08 05:13:01 fat*****
働いている社員は自分の事でいっぱいいっぱいなのか、ラクをしたいのか、自分勝手にしたいのか、心意はわからないが、会社の利益を考えた行動をしている社員はほぼ居ない。 その日を乗り切る事しか考えていません…
2024-02-29 09:44:16 hga*****
上がBAKAだからとても気楽に働けたよ