リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,044円 -2(-0.07%)
3,046円
3,055円
3,013円
2024-04-20 16:11:37 きんた
損切りされてなかったのですか(笑)。
2024-04-19 12:22:09 fax*****
プラ転ありうる?
2024-04-10 12:55:53 fax*****
今日プラス引けすれば、トレ転か
2024-04-04 06:10:22 kei*****
3,000円割れたので買い増ししました。年内4,000円台期待しております。
2024-04-02 18:31:07 きんた
結構買い増ししてしまいました。
私も短期ではないので。
2024-04-02 14:32:11 moka****
お疲れさまでした。昨秋より下降トレンド継続中ですが、ぐっと下押ししたので私は本日インいたしました。今しばらく弱含みなのは承知のうえで、腰を据えて臨んでまいります。
2024-04-02 12:59:22 fax*****
内容はいいけど、株価は見込み外れでした。
損切りしました。
2024-04-02 09:08:41 きんた
むむっ買い増すべきか。
まだ掘るのか?
2024-04-01 08:34:26 dog*****
何があったんでしょうか
2024-03-29 15:42:19 だめだこりゃ
本日初購入  
2900円切るとは 思わなかった~
これは買いですね! 累進配当やし
2024-03-28 16:22:48 きんた
配当落ちにしては下げ過ぎと思いましたので買ってみました。
2024-03-25 19:24:25 fax*****
2024年問題の本命のひとつ。
倉庫、輸送、自動運転。おまけに低PER、PBR1割れ。
2024-03-08 19:20:57 暴れん棒将軍
円高はプラスだと思うが……違うのか?
2024-03-04 13:50:57 kei*****
年内4,000円台期待しております。
2024-03-01 14:08:01 472863
自己株式の1部を消却予定
2024-02-13 17:41:37 顔もじ投資家
そろそろ買いかな^^
2024-02-02 14:14:01 714*****
悪く無いな。通期でも超過できそうな3Qだと思う。
2023-09-29 14:08:11 み
下げ止まりはいつだ…?
2023-09-16 04:12:30 アスフォルデルス
㊗️年高㊗️言うこと無しです
2023-09-02 10:47:20 アスフォルデルス
上昇一途