リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,144円 -12(-1.04%)
1,156円
1,152円
1,139円
2024-04-23 05:52:36 ドラムかん
1100は割れそうにないな〜
2024-04-19 08:06:23 tai*****
和歌山エリアを中心の㈱オプラスを5月に子会社化。
物流は大きくないと生き残れなくなるなあ。
2024-04-16 22:28:40 e3a*****
2025 年満期 円貨建転換社債型新株予約権付社債の転換価額が意識されますね

2024-04-12 12:26:25 tgb*****
通過点と思われる1200に強い拘りはありませんが後場にタッチ出来ると良いですね。頑張れ!
2024-04-10 20:55:50 jjj*****
東海東京は今後も続く持ち合い解消や転換社債が1194.8円を超えて転換されると発行株数が10%増えるから業績良くても上がらないとコメント

頭にきたから2500株追加購入しま…
2024-04-05 16:41:13 じぇいそん
これは来週1200超えてきそうね
2024-04-05 12:44:56 b11*****
今日の地合でプラテンってすごい
ホント強いわ
2024-04-04 16:21:54 cae*****
確かにここ割安だなあ
目立たず地道にゆっくりと上げていって欲しい
2024-04-04 16:06:17 10億り人
なんで年初来高値越えてんだろうと思ったら
レーティングかあ
2024-04-03 20:59:04 a82*****
コレ爆上げの予感(╹◡╹)
2024-04-03 18:26:48 KUR*****
PTSで1199円! 新高値!
2024-04-03 17:46:03 bcc*****
投資判断→A!
2024-04-02 22:22:18 tgb*****
ガイアの夜明けliveで見てます。今回は西濃運輸さんですがドライバーさんの皆さんお疲れ様です。事故に気をつけて頑張って下さい
2024-04-01 18:08:24 ▼株価操縦前科一犯肥満体▼
マナーの悪いトラック運転手が多いぞ
この グループ会社
2024-03-28 03:16:32 ぽ
最近購入させていただきました。優良銘柄だと思うのでじっくりとお付き合いさせていただきます。
2024-03-21 17:39:19 10億り人
結局売出しで買ったやつが正解だったか
1回は1042に鞘寄せするんじゃないかと思って待ってたが結局しなかったね
戻すことはわかってたが下で待ち過ぎた今回はちょっと読みが甘…
2024-03-21 12:08:15 tai*****
いよいよ来たね。。。
2024-03-15 09:58:09 sgh
やればできる子
2024-03-15 09:40:52 tgb*****
政策保有株こなして上げてるから強いね