リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,475円 +95(2.81%)
3,380円
3,550円
3,425円
2024-03-18 15:13:59 ℳoℳo
岡山のトラック79社統合で発祥
なにかうまくいかないのでしょうね。
2024-02-21 05:10:00 kuk*****
通販やらふるさと納税やら
物流業界っていうのはどこもかしこも需要高いのに
なぜ利益拡大に結びつかないのか不思議
2024-01-28 07:50:58 aki*****
確かに平均給与は、かわいそうですね。社員を大事にしないと、ダメですね。
2024-01-26 17:48:38 b37*****
岡山県貨物運送の退職理由・離職率に関する評判
給料が安い 長時間労働
自殺者が出たのにパワハラ体質の上司がいる等
安くても買いません。
2024-01-24 09:28:49 saekikn
低PBRの流れにのってこんなやる気の無い会社もようやく買われ始めた。
がっ仕込んでたのだいぶ処分してしまった後だよ(^^;)
2024-01-23 19:46:35 パタリロ
いーーーね!。
2023-11-30 10:16:41 13時
南総通運は上昇してるのにここときたら…
2023-10-09 20:50:57 パタリロ
しかし地味やなあ。しらんけど。
2023-08-31 10:36:53 saekikn
会社というよりはIRに魅力もやる気も無い。
株価なんて企業のやる気次第である程度はあがるけどここは放置だからねー
2023-08-10 22:54:09 saekikn
本来、第一四半期決算で特益計上して少しは見栄えよくするはずがわざわざずらして第二四半期計上だし、株価上げたくないのだろうな・・・
2023-08-10 15:28:51 kin*****
やはりここはおわっとるね。移転したらさらに深掘りそうだわ。
2023-07-26 09:39:13 saekikn
こんな出来高少ない銘柄で現在値近辺で3000株とか1400株とか複数の厚い売り板を作ってるのって安値買い集めの典型かなー。
2023-07-25 09:16:28 saekikn
今日とかもまとまった買いが入っていたからやっぱり誰かしら仕込んでるっぽいのは確かなのかなー
2023-07-24 10:12:19 osb*****
あーあー 又五大陸さんが来てしまった。南無阿弥陀仏。
2023-07-24 09:53:15 saekikn
結局また戻るんかい・・・
高いところで売れんかったし(^^;)
2023-07-21 19:39:43 aki*****
長続きするかな〜? ホルダー我慢比べ、チキンレースか。?
2023-07-21 13:06:24 saekikn
結構日数かけて持株の半分以上売却してから確変モードに突入(^^;)
2023-07-03 10:49:58 saekikn
せっかく2800円台安定化かってときになんで少ない株数で売り崩すかねー(^^;)
2023-06-26 11:07:46 saekikn
珍しく積極的に買いが入ってる
このまま少しは上昇していってくれんかな
2023-06-13 10:40:34 saekikn
あっという間に出来高300株で2753円に戻ってちょっと安心。