リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,592円 -76(-2.85%)
2,668円
2,634円
2,584円
2024-03-28 06:17:30 uvd*****
そうなんですね 陸運と言うセクターを取り入れようと考えて、初めてスタンダード市場を買いました 2024問題は早くも来てますよね 陸運に倉庫は災害にも強そうなので期待しています 2024-03-27 21:11:25 ba6*****
おめでとう㊗
ココは発行株数が少なくてプラチナペーパーになるから、出来高が少ないのです。
出来高が少ないので高配当にも関わらず、権利落ちが少ない。
仮にある程度下…
2024-03-27 09:53:12 uvd*****
今日インしました

出来高少なっ!
2024-03-25 14:20:34 ba6*****
ジワリ、ジワリ上げてくればよいです。
いずれ浜松が日本の2024年物流問題のキモと気づくハズ(-_-;)
2024-03-23 19:04:38 サンライズ
完全にそれ待ちです!
2024-03-22 07:23:47 walker
間違えました。月足です。
12ヶ月、24ヶ月、60ヶ月線が 1本化のパーフェクトオーダー。
2024-03-21 21:15:28 walker
12、26、52週線が1本化で、このうえもない お見事な形状。
2024-03-21 19:03:42 tat*****
いい感じ!
2024-03-15 09:30:08 ba6*****
鴻池も上方修正
ここも来ますかね?
2024-03-14 19:15:48 ba6*****
コネクト浜松や袋井ロジセンター、アマゾンとの提携などすごく楽しみ。
2024-03-11 19:36:57 696*****
こういう時合いでもスタンダード高配当銘柄は安心ですね🎌
出来高の少なさがで浮世離れしてる感は有りますが(-_-;)
そのうち中部物流は注目されるでしょう。
東西南…
2024-03-09 11:01:20 696*****
残業規制はトラック業者には基本ネガティブ要素。
しかしながら今後は静岡が物流の中心になるだろう。残業規制で長距離を運べなくなるから、浜松や袋井、掛川あたりでの中継が益々活発になる。
2024-03-03 15:27:02 czp*****
トラック業者の、労働時間の法律が適用されることは、
メリットですか?デメリットですか?
ご意見ください。
2024-02-22 15:22:53 T_m*****
配当をもらいながら親会社に吸収されるのをひたすら待つ感じですかね。
2024-02-14 11:32:11 hac*****
早くメロンが食べたい
2024-02-08 11:56:58 app
売られてもじわり上げてきている
2024-02-07 11:26:55 app
なに?この動き。何か材料出たの?久々のじり上げ。
2024-01-08 22:08:01 tat*****
原油価格が下がってるみたいやけど恩恵は受ける感じかな
2024-01-05 11:40:47 サンライズ
新ニーサ買いかな
2023-12-29 10:20:46 tat*****
来年は頼むよ〜