リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
825円 -7(-0.84%)
832円
825円
810円
2024-03-29 14:41:52 兜町の風雲児
昨日は誤発注だったのかな?
今日は買いが優勢なんだけどここは売れないし買えないから
どっちにもまとまった注文を出すと大きく動いてしまう。
2024-03-29 09:39:15 初心者くん
売りが全然ありませんね(^_^;)
2024-03-28 12:49:08 兜町の風雲児
恐らく寄り付きから5000株くらいを売って来た人がいるんだろうと思う。
成りも含めて強引に売るから一時は-100円まで下がった。
数十万円も損しているんじゃないのかな。<…
2024-03-13 12:29:32 Suzu009
米生産、米消費、政府にもっともっと推進してもらいたいですね。温暖化が進み、このセンコン物流
2024-03-06 20:15:18 他力本願投資家
買い集めにくいのお(*´-`)
2023-11-09 12:03:43 兜町の風雲児
11月分のお米キタ━(゚∀゚)━!
2023-06-14 15:46:05 app*****
お米嬉しいです♪ありがとうございました♪
2023-05-02 21:00:03 ora*****
777スリーセブンの次は888円へ(^^♪パオーン
2022-11-14 09:05:21 app*****
お米嬉しいですよね、ありがとうございました。
2022-11-12 01:57:41 eve*****
米来てた~
やっぱ日常必需品送ってくるところは重宝するわ~
2022-09-30 06:06:36 兜町の風雲児
権利取って34円も安く売ったら赤字じゃん。
ここは業績が良いから持ってれば800円台の回復は早いと思うよ。
2022-02-09 16:47:12 兜町の風雲児
業績が良くても増益でも優待も配当も良いのにここは買われない。
株式は美人投票とは良くいったものでどんなに良くても儲けさせて
くれないと投票してくれない。
2021-11-11 19:27:04 app*****
あきたこまち到着しました!とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
2021-11-11 14:33:58 兜町の風雲児
お米が10kg(5kg×2)到着!
大粒の高そうなお米、何時も有難うございます。
2021-11-10 18:14:09 cbx76880
優待のお米明日に届くって運送会社から
連絡が来た。
すごく早いね!
2021-10-07 09:52:55 mq ju
初心者なりに頑張ったかも?
2021-10-06 14:23:57 兜町の風雲児
キタ━(゚∀゚)━!
2021-09-30 05:45:58 兜町の風雲児
アルゴは殆どの株に入ってるって云われてるからこの株にも入ってるでしょうね。
ここは業績は右肩上がりで売られる材料なんか無さそうだから今売ってるのは
やはり大株主の売り物だ…
2021-09-28 05:08:22 兜町の風雲児
浮動株が少なくて出来高も殆どない株なのに今月は少し多めの売り物が出て来て
大きく下がる日が昨日で3回目。
恐らく大株主の誰かが売っているんじゃないのかな。
2021-09-27 19:03:35 ora*****
何で下がるの?理由分からん。
1.000株貝わず(*^_^*)パオーン