リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,055円 -19(-1.77%)
1,074円
1,072円
1,046円
2024-04-02 17:36:30 dea*****
1050円で買いました。ニーサで長期でいきます。買収されてもよし、されなくてもよしということで。
2024-03-25 11:22:15 aas*****
物流に資金来てるっぽいのに下がるのやめてー
2024-03-24 17:55:40 723*****
個人的に名前が好きかな。
2024-03-22 14:55:04 bor*****
運送業界での再編に拍車がかかりそうに感じます。
資金リッチな会社は南総通運
2024-03-20 07:46:09 aas*****
物流銘柄きてますよー、ここも上がってくれ!今の2倍はあってもおかしくないと思う!
2024-03-05 15:47:48 aas*****
もういい加減上がれ
2024-03-01 11:04:31 kei*****
初の分売り

2024年問題

財務よし

……とりあえず無理のない範囲で配当貰いながらガチホかな?
2024-02-26 15:36:52 lim*****
不思議なくらい、安定感がある
業績も株価も まったく心配がない
2000円になっても割安感がある
2024-02-26 12:18:45 aas*****
いい加減上げよう
2024-02-20 09:44:27 *****
分売はずれたから購入してみました。分売でいい感じに下げたし業績よさそうだし、配当も3月みたいなので、しばらく持ってみます。今までそんな感じで持ってる株はとりあえず+なのでここも期待しています!
2024-02-20 09:12:25 dor*****
寄りで売った人は、まさに

(慌てるコ◯キは・・・)

でしたね^^;
2024-02-20 09:10:29 hfa*****
割当なかったです
2024-02-20 09:04:56 jwk*****
下げたら買う予定なんだが。。
1000円以下にならない
2024-02-20 08:47:38 dks*****
ありがとうございます
なんでこうなるのかなー?と思っていたので
2024-02-20 08:45:12 mas*****
今日分売なので8:57くらいまでは分売気配で高くなるけど9時直前に9万株弱の売りが降ってくるので寄り付きはだいたい下がるよ
2024-02-20 08:40:22 dks*****
気配?
2024-02-20 07:10:21 yutゲンブツマン差金戦士億り人
1000株立会外分売申し込んだ‼️
最近は当たりにくくなったな
2024-02-20 00:42:37 mat*****
まず当たらないから心配いりません。
2024-02-19 19:31:08 hfa*****
経験値として、始めて分売に申し込みをしました。
2,000株応募しましたが、当たるのだろうか?
2024-02-19 17:09:08 六芒星
しょぼい割引率