リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,519円 +57(2.32%)
2,462円
2,538.5円
2,486.5円
2024-03-29 18:12:10 e79*****
2500円の攻防(もみ合い)ですかね。ここを突破すれば、2700円の壁まで行けそう。
2024-03-29 14:21:51 lou*****
ここの動きは俺みたいな素人にはよー分からん
2024-03-29 09:46:34 特別快速3番
配当金5円アップ〜
下がったら、追加買います。
2024-03-29 08:49:15 ぽんた
今日も頑張りましょう!
2024-03-28 15:16:51 ygg*****
こんな値動きですけど、大丈夫で大丈夫ですか~。。。。!??
2024-03-28 12:15:21 フジ810
まぁ年初より少し上がってるかって感じ
完全に日経平均、TOPIXの上昇に置いて行かれてるね
いつかは順番が回ってくるんだろうけど
その未来は遠く感じるよ今は
2024-03-27 14:51:32 WindowsNT
権確日なのに何だこの株は?イライラしてくるね
2024-03-27 09:11:53 sts
権利取り前とはいえ 驚異の信用倍率0.09倍
2024-03-27 07:52:27 787*****
今日も頑張りましょう!
2024-03-26 09:48:02 WindowsNT
そそ、下がる理由ないのになんやこれ?と思った。
2024-03-26 09:34:44 z57*****
なんで下げてんの?
悪材料でも出たのか?
2024-03-26 08:03:01 ぽんた
今日も頑張りましょう!
2024-03-25 08:21:16 787*****
今日も頑張りましょう!
2024-03-24 12:13:16 だーこ✨
福岡にはローム(半導体)が在る様ですが
あまり直接的な影響はないのかもし…
2024-03-24 11:35:15 サラバ
鉄道メインは福岡市中心部と福岡県南端の大牟田市を結ぶ路線。あと福岡市内にホテルとか不動産事業も。
福岡市と熊本市はかなり遠いから直接的なtsmc効果はあまりないと思ってます。
2024-03-24 11:25:45 だーこ✨
ganeshさん
お久しぶりです
意外すぎw

先日の好材料とテクニカルで乗ってみました
あまり縁のないセクターなので、まだ良く…
2024-03-24 10:21:52 ganesh
意外なところでこんにちは。
1年くらい前からtsmc効果を期待して持ってますが上がりません。
本業の運輸は福岡なのであまり影響ないのかな?
熊本から買い物に…
2024-03-24 09:58:01 だーこ✨
ガタンコとゴトンコ
2024-03-23 18:55:49 だーこ✨
静かで落ち着いた掲示板ですね
2024-03-23 16:27:19 だーこ✨