リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,226円 -17(-1.37%)
1,243円
1,248円
1,225円
2024-03-28 18:31:24 初心者
和歌山県田辺市の田辺市役所の市役所事務所移転作業を受注している。色んな役所関係の移転業務を受注しているなぁ。
2024-03-27 10:34:15 ldm*****
26日の1300台乗せは
感動ひとしきりだった。
今日も すこしずつ
買いあがってる様子だ。
1500台まで そっからは
さらに…
2024-03-25 16:13:15 dfb*****
こんな日に 上場来高値引け

まあ 楽しみしかない。
2024-03-15 19:31:47 hts*****
この株を5年前に買ったキッカケは勤務先のビルの引越しをこの会社が請け負ってくれたから。既に株価2倍。良い会社ですよ。
2024-03-04 09:33:17 ldm*****
2024年問題 それは旧習をお上の
一声で 運輸業界従事者の待遇を改めるというものだ。
 陸運を分散させる鉄道や空運、海運へ振り向けるとの
試行も その効果…
2024-02-29 21:48:00 123*****
本日IR聞いてきました。なかなかいい会社です。企業間物流に特化しているのが利益の源。物流業でこのROEは立派です。ビジネス拡大で、人材育成が最大の課題でしょう。
2024-02-27 21:15:12 tor*****
PTS、6%近く下がってますけど、なにかありました?
2024-02-20 15:23:30 smm*****
2000株くらいの売りで3%くらい下がるのが板が薄い銘柄の怖いところ・・per低く、増収、増配、株価も上昇トレンド、売る理由が見つからない・・
2024-02-20 09:18:56 ldm*****
先月の1260台も
更新してゆきそうです。
目先 1500
少し先 2000
ってとこでしょうか。
2024-02-16 17:00:20 どないなっとんねん
業績も財務も特に問題無し、
問題なのはただ1つ、株価が上がらない
事だけだ、それさえ我慢すれば
ずっと持ってられる。
2024-01-30 09:42:32 gen*****
大手ECに信頼があるので、3PLが別のエリアで頼まれる。
2024-01-29 22:45:42 iiiiiiiiiiiiiiii
やっぱり自社株・増配なかったか
次回期待やね。今日買い増しました。
2024-01-29 10:58:29 msf*****
通期予想を据え置いたからからだと。。
2024-01-29 10:38:48 gen*****
他の同業他社が下方修正してるから。じゃないかな。
2024-01-29 10:18:32 つよ
なぜ、下げるかね?
上げすぎだった?
2024-01-27 15:31:16 むね
pts下げてるけど決算は良いです。
2024-01-27 02:39:41 Master
下がったら買ってもいいかもね。
毎年順調に増配してるし。
2024-01-26 20:44:36 may*****
ある程度下がったら買います
2024-01-26 17:56:01 kid*****
なんで売るのか良くわからないです。
2024-01-26 16:38:49 ヤマさん
あわわわ´д` ;