リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,607円 -22(-1.35%)
1,629円
1,607円
1,606円
2024-02-20 09:38:32 ton*****
何かあった???
2024-02-15 18:12:26 yok*****
悪くない、むしろいい感じですよね
2024-02-09 07:25:12 sub*****
悪くないね?
2024-02-08 17:36:24 トング
日本エコシステムみたいに、株を売りつつ優待を拡充するという手はある気がします
大株主が多いので、日本エコシステムのように200株所有者にクオカード3万円プレゼントしても会社に見た目ほどの…
2024-01-31 19:03:49 sub*****
大株主が株価を大幅に下げてまで売るかね?だったらMBOした方がメリットありそうな
2024-01-29 20:52:04 トング
よくわからないまま9月につけた高値まで来ましたね
2024-01-24 16:17:51 yok*****
全ての足でカップズウィズハンドル形成すればえぐいね
2024-01-23 13:49:01 ste*****
日足で三尊できた?
2024-01-19 22:35:35 トング
スタンダード市場維持基準に流通株式25%以上とありますが、ここは14%くらいですからね
大口が大量に売るか、新株発行するか、上場やめるか
2024-01-19 01:10:28 ben*****
XではMBOを予想する投稿がちらほら。たしかに今の指標、業績からすると有り得ない話ではないかも。しかもゼロの親会社は中国企業だし。
2024-01-18 13:46:23 yok*****
いい感じですね
2024-01-09 22:00:07 つばくろー
慎重に入りたいところ(´・ω・`)
2023-11-10 10:50:37 投資家になろう
今日中に大幅反発はあるかな?
2023-11-10 09:48:41 dor*****
さすが、ビッグモーター銘柄
2023-10-10 08:51:08 太陽no塔
狼狽売りしたアホは個別やめとけ
2023-10-05 12:40:47 uzq*****
売られたけどかなり戻したなあ
これは期待できる
2023-09-30 19:27:28 帰ってきたおんちゃん
配当金が届きました。いろんな問題が落ち着いたら、またお世話になりたい。
2023-09-28 23:23:37 mas*****
売り出しはよせんと上場廃止やで
2023-09-21 15:56:45 帰ってきたおんちゃん
何、今日の上りは? 分かんねぇ~株価だな.
2023-09-21 10:40:12 太陽no塔
つんよ
長期筋で宜しくお願いします。