リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,005円 -10(-0.33%)
3,015円
3,015円
3,005円
2024-04-19 16:22:33 Pankuma
安定のロジネット
2024-04-08 14:30:19 Pankuma
大量の投げ売りがやんで元の出来高に戻った?
2024-04-02 09:34:35 amyf
なぜこんなに下がる!
2024-03-30 13:35:32 cel*****
52円安ですが、配当落ちが60円あるので実質プラスだと思いますよ :)
2024-03-28 18:41:35 Pankuma
やはり下げられましたか。たまにガツンと売られるんですよね。一般の個人ではなさそうな予感。この後悪材料出たらインサイダーっぽい‥。
どうせ売らないから上げても下げても影響ないんだけど、マイ…
2024-03-26 14:40:47 cip*****
今日で株式消却されるので、株価も新たなスタートを切って欲しいですねー。
今後も配当も災害用に水も貰い続けたいので、自分は権利後もずっと持ち続けてます。
2024-03-26 13:02:03 amyf
高いときに買っちまったなー。
2024-03-23 09:35:49 Pankuma
数年単位で売る予定ないのでNISAに転換。
無限に出てくる売り玉気になる。何か意図ありそうなんだけど‥。権利落ちでもっと下がるのかな。取り巻く環境は悪いけど、応援銘柄で保有し続けます。
2024-03-22 10:24:40 3fb*****
3045で参入してみました。宜しくお願いします!
2024-03-21 14:02:24 saekikn
って書いたとたん、3050円の売りが止んだ???
2024-03-21 13:56:31 saekikn
ほんとそれ
残り100株になったと思って買ったらすぐにまた数百株売りが沸いてきたw
2024-03-21 10:52:52 ari*****
無限に3050に売り出てくるな笑
2024-03-18 18:54:14 Pankuma
8月にトミカからトレーラー発売されるんですね。記念に私も少し買い増してみます。
2024-03-18 17:54:52 ジョン
金曜に自社株消却のニュース見た時はなぜもっと買わなかったのかと後悔しましたが、まさかこの水準で買い増せるとは…。
最近の安ければ何でも上がる相場で麻痺していましたが、本来バリュー株投資…
2024-03-18 15:36:36 cur*****
増配が確定的になれば、株価水準が上がるんでしょうね。
2024-03-18 14:41:55 cel*****
当方怒りの買い増しです。一株あたりの指標が無条件で2割増になるのに、これはないわ。
2024-03-18 14:23:59 Pankuma
やっぱ安定のロジネットですね。
配当と優待狙いだから全然いいんだけど。
板が薄すぎるからこれ以上増やすのもためらわれ。温存継続。
2024-03-18 10:39:58 cel*****
情けなくて涙出てくるよ。正当に評価してもらうには、東証に行くしかない。今年の総会もその話題が出そう。
2024-03-18 10:26:57 poc*****
全然上がらねぇ〜w
ちょっとづつ拾っていこう……
2024-03-16 10:41:52 Pankuma
あんまり理解出来てないのですが、皆さんの反応からして良い感じなんですね?
旧NISAから出されちゃうから新NISAでも買っておけばよかったかな。