リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,571.5円 +17.5(0.69%)
2,554円
2,605.5円
2,551円
2024-04-16 13:25:31 磯野太郎
先日のSB3連戦、球団関係者「平日(12日)は3割増しぐらいを想定していましたが、まさかの2万人超えでした。3連戦とも飲食が好調で(売り上げが)通常の倍ぐらいあったんじゃないでしょうか。」
2024-04-16 10:26:05 たまちゃん
やまこんは、

早く、謝罪して、

西武球団、フアン、社会へ、

強姦罪適用だぞ!普通は。
2024-04-16 10:25:03 たまちゃん
山川放出は?正解!

だが、監督も放出しないとダメ!!

去年の結果見て、もう、能無し!わかるよね??

2024-04-16 09:19:07 タンゴ
本業 不動産 趣味 鉄道 道楽 草野球
草野球売却 100円ぐらいはあがるだろう
2024-04-15 16:27:39 磯野太郎
山川が居なくなりライオンズスポンサー企業が喜んでるでしょう、A子さんの文春砲第二弾が出たら更なるダメージだからなぁ。
2024-04-15 15:36:57 雲黒斎
ヤマカワなどどうでもエエねん
 早く三千円超えてね
2024-04-15 13:40:50 tok*****
 あら、まぁ、どうしたの
2024-04-15 11:40:09 日本一から一番遠のいてるのどこ?
球団は底でも株価は上がるもいうね
2024-04-15 11:23:11 新型コロナ撲滅委員会
いくら(株)西武ホールディングス【9024】の掲示板が静かにしていても
2024-04-15 10:24:30 Fragile
山川も悪運が強いな、株主の機嫌のいいときにベルーナドームに登場で
しかも…
2024-04-15 10:23:24 磯野太郎
でもまあある意味山川のお陰で週末SB3連戦はほぼ満員に近い状態だったから売上もUPしただろう。
2024-04-15 10:12:18 たまちゃん
まあ株は、絶好調みたいだから、いいけど、笑
2024-04-15 10:12:16 磯野太郎
コルデロいい加減もうスタメン起用やめてくれ、打てない守れないじゃ使えないよ!
2024-04-15 10:12:01 たまちゃん
インコースバンバンついて、デッドボールでいおよ、

それが出来ない投手は、二軍へ、

ホームラン撃たれた投手は、三軍へ、

そ…
2024-04-15 10:10:59 たまちゃん
山川にだけは?打たせるなよ!もう
2024-04-15 09:59:34 tok*****
 よし
2024-04-15 09:29:27 tok*****
 ソフトバンクに3連敗は悔しいけど、一番悔しいのは山川に打たれたことかな。
2024-04-15 09:19:13 roc*****
美しいチャートを描き連日の年高♪
この先数年は内需株全盛
2024-04-15 09:09:57 鈴太郎
出た! 得意の逆行高。まぁ、頼もしい限りだね。取り敢えず2600越え、願います。
2024-04-15 09:07:30 デンデケデン
年高ちゃん
連荘中!