リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,480円 -32.5(-1.29%)
2,512.5円
2,514円
2,442.5円
2024-04-20 11:14:42 870*****
小田急の株主優待券も静岡市などでは、1枚750円~800円で売っていた。
2024-04-20 10:52:13 たまちゃん
山川なんて、インハイ攻めてれば、

まず打たれないんだから。

インハイは、ボール玉!!

のけぞらせて

2024-04-20 10:50:30 たまちゃん
山川にだけは、打たれるなよ!

内角インコース攻めて攻めて攻めまくれ!

デッドボールぶつけてみろよ!

一回2回位、
2024-04-20 08:29:16 東京ドドンパ
そうはいかないだろ、ムリ
2024-04-20 07:11:41 たまちゃん
山川問題が、また出てきたな。

ユニフォーム、ボロボロに破かれて捨てられてた!

まあ、やった奴を批判する気には、当然ならない!

2024-04-19 23:46:22 磯野太郎
連敗脱出!
GO! GO! LIONS!
2024-04-19 16:49:49 yam*****
株主優待乗車証(電車&バス)は、私のお宝。
さらに1回無料乗車券も今年から届くので、息子家族や知人に利用してもらいます。
3年前、コロナ禍で無配の時に買って報われました。
2024-04-19 15:17:43 ときえか
静岡県浜松市です
2024-04-19 14:21:41 Fragile
秩父の買取屋だと高く売れるやつか
2024-04-19 14:19:17 ときえか
外国人観光客復活で期待してるんだがなあ。9年間塩漬けだと日経とかもう関係ないなw
優待のバスの切符はいつも買取屋で売却w
2024-04-19 12:35:54 タンゴ
開幕早々に最下位決定
2024-04-19 08:40:45 さくら
西武は鉄道より野球かい
2024-04-18 17:15:24 534*****
西武ライオンズは連敗しても🤣
西武ホールディングスは連敗しません🚀🚀🚀
2024-04-18 15:56:03 磯野太郎
株主様には来月の中旬ごろには各種優待券・乗車券・内野指定席引換券が届くから待っててね♡
2024-04-18 12:59:13 たまちゃん
試合観戦する気にもなれない!!

西武ドーム行くのは、

2024-04-18 12:57:33 たまちゃん
監督が、悪すぎるわ!

もう、途中でやめた方がいいぞ!!

秋山幸二さんか

工藤公康さんか

どちら…
2024-04-18 10:48:14 aon*****
「所沢駅西口開発計画」の商業施設の名称を「エミテラス所沢」に決定
が出ています
2024-04-17 21:14:16 磯野太郎
7連敗!
2024-04-17 09:19:37 磯野太郎
ライオンズが負けても西武HDの株価が上がればそれだけでいい!
2024-04-17 09:08:14 tok*****
 終わったら、負けてましたね