リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,843円 -69.5(-2.39%)
2,912.5円
2,912円
2,815.5円
2024-04-20 06:43:12 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
山手線の運転間隔が長すぎて混みすぎて人挟まる荷物挟まるで遅延更に遅れて混雑助長今はインバウンド少ないからいいけど増えたら死亡だな
2024-04-20 02:09:58 匿名掲示板は便所の落書****
金曜日は、正しくJR FIREだった、、、やれやれ
2024-04-20 00:42:58 79a*****
ホルダーだが、そうは思わないです。
調整では無く米国の利下げ後退で半導体離れと中東情勢の悪化の悪材料での下げだと思っているので、日経まだ下げるかもと思っています。
去年に比べ…
2024-04-19 22:20:12 しろ
2835で100株購入やっと1000株にできたし、来週は全面高の状況になると思うし、なんせ2週間で2000円近く日経平均が下がったが、為替は相変わらず154円近辺だからアメリカあたりの投資家が円安を…
2024-04-19 21:47:36 ken*****
きつかったですね。
放置指値が、バンバン刺さってました。
まぁ、現物放置なので放置で。
明日は分かりません。
2024-04-19 20:46:58 蚰蜒
タコいかる
ずぼしつかれて
2024-04-19 20:34:52 バロム1(現物屋,βよりα主義)
たかちゃんへ

 来週もよろしくお願いします。
 そして、ご安全にぃ~~(笑)
2024-04-19 20:03:52 蚰蜒
買いたい時に買うからおかまいなく
今日は風が強く吹いていたので一句

かぜつよし
たこはあがらず
いかるだけ

ド…
2024-04-19 19:47:39 たかちゃん
日経が-1200という歴史的な下げを記録した今日は、直接には中東情勢によるリスク回避であったと考えられる。しかし、JRに関しては小型株への買いが集中していたこと、それから川勝リニアがまだ影響している…
2024-04-19 19:20:41 総計理
しかし分割前の株価で言えば8574円、ちょっと売られ過ぎでは⁉️
2024-04-19 19:16:29 kat*****
打診の「ダシ」まで約定。
「ン」は出来ず。
ただ、東海が高値から週足4本経過。
来週から、もちっと真面目に。
2024-04-19 18:28:11 .
非常ブレーキ解除し走行 運転士の処分検討 京急
2024-04-19 17:28:07 バロム1(現物屋,βよりα主義)
美しいわ~~(笑)
2024-04-19 17:12:28 san*****
2820円で約定してたわ。来週の決算発表はきっと良いでしょう。
2024-04-19 17:03:04 .
運転士が快速電車と勘違い JR大和路線・平城山駅で150メートルオーバーラン
2024-04-19 12:55:59 ssm*****
空港などの軍事施設のほか、核施設周辺で爆発があったとの現地報道もある。日経電子版


ネタニヤフ、本気か。
2024-04-19 12:54:25 バロム1(現物屋,βよりα主義)
今日も、また買い指値に刺さっちゃって (笑)💦💦

来週は、フリーザの降臨かもしれないので、
買い指値を入れました。
2週間前に仕込んだ指値を…
2024-04-19 12:45:03 たかちゃん
バロム!
貴様はそうやって直ぐに調子に乗るな!
東海をスケベ買いなどと抜かして、
ドジって買った貴様がいうことではない!
底を打ってからにしろ、カバ!
2024-04-19 12:31:05 バロム1(現物屋,βよりα主義)
L しか、見えません!!ww
Sは、脳みそから、消えています。
2024-04-19 12:26:26 蚰蜒
保育園児代表取締役は井の中の
2024-04-19 12:23:34 たかちゃん
泉水!
そういう貴様はブラックリストそのものだろ!
なにが2894円で刺さりましただ!
現世には見切りをつけ、さっさと成仏しろ!
2024-04-19 12:20:30 たかちゃん
イスラエルだと思い込んでいる、馬か共!
いい加減に保育園からやり直せ!

>俺ってやっぱり、あ …ほなのか?
>チャートの話できないんだよ
2024-04-19 12:14:53 アルバロレコバ
あの時は後場開始直後は売られたがその後はかなり盛り返した記憶がある。
まだ6800円ぐらいの時だなー。

翌日以降は覚えておらんw
2024-04-19 12:12:16 アルバロレコバ
買い増し分はさっさと放り投げ。

2817ゲトした分をニギニギするか放り投げるか後場に決めますん。
ウクライナの時も昼辺りにニュースになったよな
2024-04-19 12:11:03 mat*****
しかしイスラエルは頭おかしいわ。

この下げはJRにとっては買い場でしょう。
昼からも買い増しします。