リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,843円 -69.5(-2.39%)
2,912.5円
2,912円
2,815.5円
2024-04-19 12:55:59 ssm*****
空港などの軍事施設のほか、核施設周辺で爆発があったとの現地報道もある。日経電子版


ネタニヤフ、本気か。
2024-04-19 12:54:25 バロム1(現物屋,βよりα主義)
今日も、また買い指値に刺さっちゃって (笑)💦💦

来週は、フリーザの降臨かもしれないので、
買い指値を入れました。
2週間前に仕込んだ指値を…
2024-04-19 12:45:03 たかちゃん
バロム!
貴様はそうやって直ぐに調子に乗るな!
東海をスケベ買いなどと抜かして、
ドジって買った貴様がいうことではない!
底を打ってからにしろ、カバ!
2024-04-19 12:31:05 バロム1(現物屋,βよりα主義)
L しか、見えません!!ww
Sは、脳みそから、消えています。
2024-04-19 12:26:26 蚰蜒
保育園児代表取締役は井の中の
2024-04-19 12:23:34 たかちゃん
泉水!
そういう貴様はブラックリストそのものだろ!
なにが2894円で刺さりましただ!
現世には見切りをつけ、さっさと成仏しろ!
2024-04-19 12:20:30 たかちゃん
イスラエルだと思い込んでいる、馬か共!
いい加減に保育園からやり直せ!

>俺ってやっぱり、あ …ほなのか?
>チャートの話できないんだよ
2024-04-19 12:14:53 アルバロレコバ
あの時は後場開始直後は売られたがその後はかなり盛り返した記憶がある。
まだ6800円ぐらいの時だなー。

翌日以降は覚えておらんw
2024-04-19 12:12:16 アルバロレコバ
買い増し分はさっさと放り投げ。

2817ゲトした分をニギニギするか放り投げるか後場に決めますん。
ウクライナの時も昼辺りにニュースになったよな
2024-04-19 12:11:03 mat*****
しかしイスラエルは頭おかしいわ。

この下げはJRにとっては買い場でしょう。
昼からも買い増しします。
2024-04-19 12:08:40 ssm*****
イスラエル、やりやがった。
WTIが急上昇。
2024-04-19 12:04:40 生涯フルスイング
中東のミサイルがここに関係あんの?
2024-04-19 11:49:06 蚰蜒
Black Friday
2024-04-19 11:43:24 たかちゃん
今さら貴様の出る幕ではない!
暇人ニートは口を慎んでいろ!

>こんな発言ばかりしてれば
>俺が堕落するのも時間の問題だったな
>
2024-04-19 11:38:29 バロム1(現物屋,βよりα主義)
だから、数日前にオイラが言ったでしょ。

 【 イスラエルは、10倍返しだ! 】 って。
2024-04-19 11:36:32 かたちゃん
イスラエルやりやがった
2024-04-19 11:28:05 kae*****
あ …ほなのか?
チャートの話じゃないんだよ
外部環境!
頭つかえ!
2024-04-19 11:20:51 バロム1(現物屋,βよりα主義)
この下落に勝つには、

 満月に1700万ゼノを超えたブルーツ波で、
 大猿に変身し、3倍界王拳と合わせて、買い増し買い増しだ!!

2024-04-19 11:18:05 jca*****
2820で買い。
あちこちバーゲンセールですね。
2024-04-19 11:03:42 バロム1(現物屋,βよりα主義)
わっせ!!わっせ!!

ピッコロ大魔王とハクション大魔王が、

 同時、降臨だぁ~~!!!

買い増し買い増しも、…