リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,015円 
3,015円
---円
---円
2023-07-14 00:19:21 ゆう
成田の京成タクシーは歩行者に対していつまでもハイビームで照らして失礼極まりまい
2022-10-31 13:44:06 une*****

野村証券のレポートで、「海運を売るリスクは高い!」

そう言っていたリサーチアナリスト廣兼賢治には感服致します。
本日の商船三井の決算通りで…
2022-07-29 13:12:18 hcx*****
しょっぼ
2022-07-29 04:05:13 aat*****
決算悪くないな!アゲアゲやろ!
2022-07-26 16:51:44 しんぱいお
なんで売り禁?
2022-07-23 08:10:23 thukubamn
まあ、あまり大したことじゃないですが優待などは合併後どうなるのでしょうかね?
どうせ会社を一緒にするなら路線も相互乗り入れや料金一元化などしてほしいです
2022-07-14 04:30:23 山中 雅和
 
❶フルムーン!信用倍率も低い!skyaccessnetsVenusぴか”- -   -
2022-07-14 00:56:33 カルパッチョ
コロナに負けず、陸運業には頑張って欲しいですね~
頑張れ!
2022-07-08 00:01:50 山中 雅和
 
❶『根拠のない妄想』言われても仕方がないが『存続会社は新京成』となるのでは?
❷標準軌複線:スカイアクセス-ネット->米国へも進出:Venusぴか”と連携36滑走路-…
2022-07-05 00:03:24 つぎは3236だよ
明日は下がるかも。
チャートは下落が始まっている。
2022-07-04 17:53:55 bur*****
ここは

8月30日で上場廃止なのか??
2022-06-30 23:26:31 つぎは3236だよ
明日は急落しそうですね。
ダウがやばい。
2022-06-29 15:06:21 zaⅥ
しれっと越えてくるね
ありがたいw
2022-06-27 13:30:21 yftk
ここは安心して持ってられる株やで
2022-06-06 09:39:14 hay*****
厚かった2930円も突破。
何か発表が控えているのか。
誰かが買い集めているように思う。
2022-05-16 21:54:26 紳士
あんまり下がらんから、空売り15枚いれてたが、11円だけ抜いて手仕舞い。また、会おう
2022-05-13 22:25:08 紳士
来週は下げでオネシャス
2022-05-13 02:56:27 aat*****
なるほどプライム放棄は親会社が安く買うためだったんだな
つまり社員はみんな知ってたのか?そんで材料なしで4月頭から上がってたのか
もしくは吸収する会社が仕込んだ?
2022-05-12 21:32:09 紳士
明日も下げでオネシャス
2022-05-12 08:51:13 誠
某投資顧問の会員救済があるんでないかい。