リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,159円 +25(0.41%)
6,134円
6,210円
6,101円
2024-03-29 10:32:53 pon*****
h…
2024-03-29 09:47:29 xin*****
ここは下がる理由ないな、長期的に戻るはずだ
2024-03-29 09:38:15 97a*****
着ぐるみだよりではねぇ。。。社員をOLCに派遣して中の人になって、がんばって!
2024-03-28 23:11:42 心マン
はりぼてだから仕方ない
2024-03-28 21:49:32 37e*****
いつまで下へスカイライナー
2024-03-28 20:35:10 kat*****
明日は6000テスト?
NK構成比、他の鉄道より大きいのよね。
NK入替に伴う売りは概算
5000億✖️0.26%=13億=約21マン株。
2024-03-28 20:04:45 k****
ここOLC株売ったら、株価維持できないよ
2024-03-28 16:48:13 870*****
OLCの開業当時からの出資者なので、外資の言いなりになっただけでこの仕打ち。
筆頭株主なんだから、利回りは二の次で、OLCをしっかり育てて行きましょう。
2024-03-28 16:26:55 無職太郎
落ちすぎ
2024-03-28 14:52:25 cho*****
オリエンタルランドより酷くて草
2024-03-27 19:02:53 yad*****
ここの経営者がやってるOLC売却不義理は誰か幸せになったんか?
2024-03-27 17:32:44 FIXER 自民党・医療AI
有利子負債を解消した方が得策だと思います
ゼロ金利解除で、長期金利は上昇しそうだし
2024-03-27 09:24:07 SBI当確出た!
鉄道株ほぼほぼ上がってるのに、ここと京急は
2024-03-27 09:15:52 sak*****
ここだけは鉄道株で凄い上げてるよなぁ・・

やっぱりディズニーだよな・・・
調整入ってるけど、5000ぐらいにならない限り入る気しないからな・・
2024-03-25 21:30:48 ポチ
利益なくなり、厳しくなるかと
2024-03-25 21:18:02 kat*****
わく大明神が京急の底値で買いサインを出してくれてましたね。
2024-03-22 17:28:09 宝塚真理教を許すな!
西武はあの赤プリを売り飛ばしても
たったの3000億、
ここのOLC保有分は2兆近く……
改めて思うと
2024-03-22 09:54:33 870*****
JR東海は貧乏くさい。
秦野、渋沢、新松田、開成などの私鉄電車発着の本数…
2024-03-22 09:38:03 ジャンピングキャッチャー
マックディでクロスしたら、
もう4枚追加しよう
2024-03-21 20:32:39 aa6*****
もっと落としてください。日本アクセス空港、デズニー、まあ国力低下指標の連鎖銘柄ですね。