リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,311円 
1,311円
---円
---円
2024-04-18 21:23:13 stu*****
やっと上の感情グラフが消えた。

しばらく買いたいで染まっていたからもう買い戻ししようと思う。
2024-04-18 14:10:52 赤いたぬき
相模なんて、横浜じゃないよ。
2024-04-18 12:26:11 870*****
横浜市は、すべて旧武蔵国である。
だから、京浜急行沿線は、都会である。
こう書き込みをしたら、
相鉄ファンから、旧相模国もあるとの反撃。
どさ…
2024-04-18 10:46:23 赤いたぬき
観潮荘解体か~
何回か泊まったよ
2024-04-18 08:50:07 j4l*****
昔は私鉄株と言えば、信用倍率1倍以下の代表だったのに。
今では、二桁倍率だってある。

乗降客がコロナ前の水準に戻らず、少子高齢化で将来的な需要減退なら、倍…
2024-04-18 01:51:02 582*****
1250まで来れば再INしたいと思ってたけどこれだけ信用倍率高いとそこまで落ちたら50倍位になってそうで嫌やな。
2024-04-17 20:45:35 kat*****
しかし、悲しい株やね、、
2024-04-17 18:19:47 ドラムかん
ぼちぼちやろ〜
2024-04-17 16:23:34 はじけたらバブル
忍耐
2024-04-17 15:12:04 かち
長期低落に歯止めがかかりませんね
このまま保有すると2027頃、3桁になるかな
期待してお待ちください
2024-04-17 15:05:47 maru
ここから自社株狙いで拾っていきます
2024-04-17 14:25:21 heb*****
信用倍率すごいなあ
どんな気分なんだろ
2024-04-17 14:09:41 la_*****
↓若干寂しいですが、解体が始まるそうです。
 跡地の次はどうするんでしょうね?

閉館の三浦・京急油壺マリンパーク、水族館解体へ 5月から、再整備へ前進
2024-04-17 13:42:16 赤いたぬき
下がれば買う。
1250で待つ。
2024-04-17 10:26:12 uma*****
いつもの定位置に戻ってしまった。もう何度目か。2年くらい繰り返し。
自社株買いとか、株価対策を見せない経営陣に腹がたちます。
2024-04-16 21:29:21 582*****
トヨタ前に戻っちゃったな。
1350突き抜けてぶっ飛ぶと喜んでたあの頃に帰…
2024-04-16 17:12:50 tor*****
スケベ打診買いしました
ここから買い下がりまっせ
2024-04-16 14:51:43 qkq*****
売り売り
2024-04-16 14:11:20 楽天家
損切り投げ売り決定!
見切り千両だ
2024-04-16 13:59:09 wue*****
さよなら1300円台笑