リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
106,200円 
106,200円
---円
---円
2024-04-04 12:01:58 投資猫
大和さんは稼働率高くて安心できる。
2024-03-28 21:51:05 kas*****
権利確定日 終値107500 出来高8648
  落ち日 初値105500    9993
      高値106700
      安値105000
2024-03-27 13:09:33 ジャンヌ
2300円頂かない理由がないよね。配当落ちしても心配するな、どっしり構えろ。
2024-03-25 23:57:21 あまがえる
雨蛙B 早う黒字になってケロや。ケネディクスみたいに頑張ってケロ。

雨蛙A わしは、分配金貰えばそれでええケロ
2024-03-25 17:21:50 tsy3
格付けがしれっと上がってるので買いました。割安でなくなった株は都度利確してます。格付けやスポンサーの良いリートが利回り4%超で買えるなんて今だけでしょう。
2024-03-20 11:16:21 にんにん
ここは今月が決算なんだ
2024-03-19 12:56:00 投資猫
こちらも復活してきましたね〜
2024-03-03 15:31:12 投資猫
もう始まってるよん

今は大型株が調子いいから
リートじゃなくても4%利回りがざらにあるし
まだ戻すには時間かかるね!
2024-03-01 13:19:10 bgt*****
3月は地銀の売りが始まるのかーーーー?、!!
2024-01-28 21:09:35 投資猫
安いから買い時だと思われ。
2023-12-18 16:13:09 MrBB
先週金曜日、引け後の決算が事前に漏れてるね。ジリジリ上げて最後にドカンと上げた。決算発表はそのあと。どうみてもおかしい。
2023-12-15 22:33:25 BULLBEAR
売り仕掛けからの踏み上げ?
2023-12-15 15:07:31 kat*****
ん?何かきた?
2023-11-30 09:27:03 BULLBEAR
なんでこんなに安くなってるの⁉️
2023-11-22 17:34:08 kat*****
決算
安心
2023-11-22 16:31:37 pie*****
今期経常は5%増で2期連続最高益更新へ いいね!!
2023-10-27 18:07:52 c68*****
POで頂いたの 本日利確しました。
2023-10-27 14:32:54 lai*****
昨今の日本企業の増配ラッシュ見てるとここの魅力が落ちてきてるのが気になる
2023-10-13 12:09:27 wind
元気のない幕開け、売りたくもなし買いたくもなし。
2023-10-10 13:09:47 mat*****
>>海鳥10月6日 19:35
>>834
>>答え合わせは連休明けに
答え合わせはどうでしたか