リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
210,100円 +900(0.43%)
209,200円
211,600円
209,200円
2024-04-18 15:18:47 dan*****
最後のドカンは何…?
2024-03-27 15:51:25 ats*****
個別株が上がった一方で、金利上げで人気なくなったリートの利回りが上がり、旨味出て来たから、GPIFのリバランスがあるのかも。
個人的にもリートが反発して来たから、最近買い始めました。
2024-03-19 13:39:31 gon*****
日銀がREIT買い入れ終了したら
反発して上がるのはなぜ?
2024-01-19 10:09:00 tet*****
配当安定してそうだからニーサで12株買ってみました。
2023-12-16 20:28:43 大阪福々ファンド
前期比 -17% 減配! 喝~ッ!だナ!
2023-12-16 10:53:35 中長期投資家
24年4月と10月の分配金予想ちょっと増えてましたね。

そろそろ下げ止まってくれると良いんだけど
2023-12-08 14:18:59 nak*****
昔のように10万円せめて15万円まで落ちて欲しいですね。もっと前は3万2600円だったこともありましたけど。
2023-12-01 19:22:32 ヒュルリらら。
含み益が偉い減ってるなと思ったら久しぶりの20万割れか。まぁ、分配金減る訳ではないからいいんだけども。あと10年は保有するよ。
2023-12-01 17:54:21 ran*****
人気者だったのにな〜、真っ逆さまやな。
2023-11-09 11:31:19 KOMEI@G
一旦イン
2023-08-06 22:25:52 ヒュルリらら。
さ、明日からまた頑張ろう✨長い付き合いだ、恩株を手離すことはない。
2023-07-20 14:51:58 348*****
昨年11月に6年ぶりの公募増資。そこからの酵母、草紙・・・。
2023-07-19 15:05:04 bgt*****
引けの
2023-07-18 22:05:21 dan*****
いつも思うんだけど、ここの運用状況報告の表紙って斜め上を行ってるんだよなぁ。
今回もREITにしては美味しそう過ぎる。

しかもよく見たらマンションやコーポレート…
2023-07-13 14:14:16 bgt*****
値動き最近ではジ・エンドプロ?、!!
2023-06-08 13:16:43 MrBB
なんか激しい。大した数が板に並んでいないので、20枚とか売ったり買ったりすると、平気で1000円上下する。
2023-06-07 18:43:13 qrstuv777
引けに取引成立の通知来てたので、ナンノコッチャと思って見ていたら、当面に刺さらんやろと思って出した売り注文に238,400で刺さってた。出していたことも忘れてたわ(笑)
2023-06-07 18:13:42 MrBB
また発現ですね。デジャブ。
2023-05-31 18:20:38 2bd*****
大引けに跳ねてますね。なんかニュースありました?
2023-05-26 10:31:26 kab*****
住宅の場合土地価格や修繕費が上がっても家賃を上げられないのでしばらく厳しいように思います。
どうでしょうか?