リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
79,900円 
79,900円
81,100円
79,900円
2024-04-12 13:18:26 ******MSG
不動産関連も持ちたいなぁと思ってたタイミングだったので。
いちごの方で世話になったからここをとりあえず打診で買いました。
よろしくお願いいたします。
2024-04-12 12:42:07 アイ アント
平均取得単価あがるけど、少しだけ追加した。
2024-04-12 11:02:07 kab*****
後3年の分配金で取り戻せますがな それまでに上がれば儲け
2024-04-10 06:37:44 cha*****
おいくらですか?
私は100,000円ジャストでジャンピングキャッチしましたよ笑
2024-04-08 20:10:59 千里眼
昨年の高値掴みを悔いています。
2024-04-04 22:09:19 アイ アント
月次?まあまあくらいかな。
2024-04-04 18:52:44 jun*****
ポートフォリオ稼働率速報値(2024 年3 月末時点)のお知らせ
と発表がありました。
2024-04-03 11:25:11 dnw*****
だんだん下がって来ました、少し買います
2024-04-02 12:17:08 kab*****
当たらんのですね
2024-04-02 12:07:59 rub*****
もっと動きが欲しいな
2024-04-01 11:52:08 yoi*****
Jリーグのチケット優待は毎回抽選応募してますが、
当選したのは4年くらい前に1度だけです。
分配金でチケット買って観戦に行くのが堅実ですよね。(;^_^A
2024-03-29 16:35:26 アイ アント
今日は、普通の不動産株に資金がいって、不動産リートは反落ってところか。

個人的には、やや普通の不動産株に厚めに張ってるので、まぁ問題なし。
2024-03-29 07:50:05 アイ アント
リートの方はわからないけど、
本体のいちごの方は大幅増益だったみたいだね。
2024-03-28 20:04:02 今は未来
4月の分配目当てで買った。
丁と出るか半と出るか、株って博打の様だ。
2024-03-24 09:05:47 日本人w
ちょっと買った
2024-03-22 14:12:31 quv*****
R-平和不動産の方が上がってるじゃよ✌️
よかよか❗

2024-03-22 12:04:53 quv*****
今日はここが一番、上がってるじゃよ
もちろん持ち株資産も年初来高値更新じゃよ❗
昨日、2024-03-22 12:02:52 アイ アント
自分が底値圏で買い始めてた時に、
必死になって売り煽ってた方々はどこへ行かれてしまったんだろう。
2024-03-20 00:04:53 quv*****
日銀の0金利解除で不動産関連に買いが集まった訳じゃがこれから、ゆっくりでいいから上げて欲しいじゃよ❗
やっと8万じゃ 
まだまだ先は長いのぉ〜

ヘコ…
2024-03-19 20:37:33 あまがえる
雨蛙B わしは、いつも、 いちごリートの破れかけた株価見て、涙ぐんどるケロよ

雨蛙A 
いつか君と行った映画がまた来る       
授業を…