リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
141,700円 +700(0.5%)
141,000円
142,300円
140,700円
2024-04-17 11:59:04 quv*****
取得平均価格@111,125
商いを繰り返して10万以下にしたいもんじゃのぉ〜

ヘコヘコ
2024-04-12 10:44:49 大ちゃん
今日はなぜこんなに下がってるんですか?
2024-04-09 17:19:49 クラッシュホーン
先日のリート下落祭りから本腰入れた方はかなりウハウハなんじゃないかな
2024-03-28 15:07:46 quv*****
今日も持ち株資産が年初来高値更新じゃよ❗
まぁ〜僅かじゃがのぉ〜

やってて良かった公文式!
もっとやってて良かったオギノ式❗

2024-03-25 22:25:12 quv*****
なんか、ずっと上げているかと思いきや、まだ4連騰じゃ
これからが本格的に上昇やね‼️

ヘコヘコ
2024-03-22 13:51:59 quv*****
しっかし、この間の下げはなんじゃったんだ??
下げもきつかったじゃ戻りも、おったまげじゃーー!!
後は配当権利日までに考えるとするじゃよ❗

ヘコヘコ
2024-03-21 15:25:09 quv*****
今日も売ったじゃよ
高値140300円で売れたがのぉ〜
こんな事もあるもんじゃな
これで3枚@121378
137000円を切ったら、買い増しじゃ
2024-03-21 13:35:06 傍観者
もう一度底値を探って欲しい。まだまだ仕込みたらない。
2024-03-19 15:34:59 quv*****
一つ売って@126080
売らなくても良かったんじゃが連休だしのぉ〜 少しはキャッシュバックしとくじゃよ
皆の衆には良い連休を過ごして下さいじゃ。

2024-03-18 15:31:26 quv*****
今日も、鼻くそ程度、持ち株資産が年初来高値更新したじゃよ❗
リート系はサッパリあきませんなぁ〜
行くと思っているんじゃがのぉ〜
まだ暫くはワシを信じるじゃよ
2024-03-18 13:56:34 fwx*****
すみません、8年ホルダーのあなた様にお聞きします。

ここ5%の利回りってないですよね?
コロナ暴落の時以来ですか?
2024-03-15 16:05:16 quv*****
今日も、持ち株資産が年初来高値更新したじゃよ❗
でもガッカリ感が拭えんのぉ〜
明日は今日の高値を抜けると嬉しいじゃがのぉ〜
明日は明日の風が吹くじゃ
2024-03-15 11:48:05 quv*****
いきなり来たのぉ〜
やっと動き出したじゃ
心配したじゃよ
これでプラスになったじゃよ

ヘコヘコ
2024-03-14 21:59:47 quv*****
年初来安値更新するのかのぉ〜
そしたら買いじゃ
ちゃんと資金は用意しとくぞ
願わくばナンピンはイヤじゃがの。

ヘコヘコ
2024-03-13 12:10:02 quv*****
買い増ししたいが年初来安値更新したら買うじゃよ
持ち株資産が年初来高値更新したが、ここが上がっていれば尚、良かったがのぉ〜

ヘコヘコ
2024-03-12 11:53:32 cbx76880
ケネディクス14万割れ用に用意した資金で購入。
2024-03-11 20:35:31 quv*****
これから、リート来ると思ってるじゃよ❗
半導体もAIも天じゃろ

ヘコヘコ
2024-03-08 22:06:36 quv*****
ナンピン地獄にはまったじゃよ
あ〜ハメハメ
2024-03-07 18:46:50 あ
本日より参加いたしました
2024-03-07 13:05:07 quv*****
132600円でも買い増し
年初来安値更新をしない事を祈るじゃよ

ヘコヘコ