リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
69,400円 +600(0.87%)
68,800円
69,900円
69,100円
2024-04-25 12:14:56 チェリー
インバウンド良いはずだけど4万維持しないねぇ
人不足でホテル回転率悪いのかな
2024-04-25 09:17:32 Iカップちゃん
なかなか7万超えないな〜
2024-04-24 13:24:15 yam*****
saa☞投稿を消去しているだがや(#50
(消すと思ったのでスクショ📷)
前の掲示板のように株式板は削除不可にすればいいとよく思う
金商法158条に抵触する…
2024-04-23 15:28:08 yam*****
食中毒は事実だが、8963とレストランの資本関係はあるのかと?☞無いと思う
2024-04-23 14:49:29 あ
事実じゃなかったら、風説の流布になるね
2024-04-21 11:02:04 006*****
上がったり、下がったり、忙しい株だな!
2024-04-18 14:52:31 roo*****
外国人観光客数の伸びでホテル業収益アップ、株価も上昇。
2024-04-18 13:02:56 e7e*****
年高‼️‼️
もっと行け〜〜^ - ^
2024-04-18 12:59:10 むしば
強っ
2024-04-16 20:28:33 db4*****
投資法人は土地、建物(家具含む)を所有しているだけなので、優待で宿泊料の割引を行う場合はホテル運営会社(マイステイズ等)に割引相当額を支払う必要がある。
よって、仮に50%割引券や無料…
2024-04-16 10:45:21 ズバットアタック
長期保有なので投資口価格は二の次、最優先してほしいのは分配金増配です。
2024-04-16 10:01:28 猫一証券
この地合いで高値更新なのかwww
2024-04-15 22:57:01 e7e*****
とりあえず6月利権までに
8万円超えろよ‼️
チンタラするな‼️ポンコツ‼️
2024-04-15 18:27:50 nin*****
なんとなく70,000が壁になってるね
2024-04-12 15:33:34 夢の配当生活
円安が続く限り安泰じゃ
2024-04-12 12:42:56 猫一証券
プラテンくっど!
2024-04-12 10:14:23 Iカップちゃん
7万超えなかった
2024-04-12 09:57:15 ぴくくくくく
70,000超えたらグーンといきそう
でもその近くで買って下がった自分の投資センスはホントにダメ笑
2024-04-11 13:38:53 むしば
70000タッチおめでと
2024-04-10 19:16:01 zun*****
何?利上げの話題が出ただけで売られてんのか