リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
594円 -10(-1.66%)
604円
604円
594円
2024-04-08 12:13:57 462*****
来月配当あるし、割安だし安い内に寧ろ買いじゃないか。。
PTSや寄りで損切りした人残念過ぎるしょ。
2024-04-08 08:09:19 伊代はまだ16だから
気配
2024-04-06 20:17:15 nao*****
昨夜一度だけ売買しましたが先物高で値を戻してきましたので逃げ切ることができました。
530円を割り込んだところで妥当かとみて週明けに注文を入れておくことにしました。
2024-04-05 21:23:16 462*****
自社株買いも今月まだあるし下がっても狼狽売りする必要なし。
下方修正してないし、株主還元するとこだからすぐ戻るでしょ。
2024-04-05 21:21:25 tkv*****
人員も圧縮しないとね。
2024-04-05 17:34:27 inkjidaus
仕入れ減らして資産圧縮して偉いよ、うん・・・明るい未来があまり見えません。
2024-04-05 15:45:41 ピュータン
インテリックス <
2024-04-05 11:17:03 mar*****
決算何時なんだろ…なんか淡い期待しちゃって、まだ持ってる。
2024-03-29 20:05:25 top*****
インバウンド狙いの組織変更であれば良いんじゃない
昨日鎌倉の大仏へ行ったけど外人だらけでした
一昔前は修学旅行生だらけだったと思うけどね
欧米 アジア問わず…
2024-03-29 13:37:32 arj*****
3月25日開示の、4月1日より新たに「ホテル事業室」を設けるですかね。
2024-03-29 13:13:35 top*****
何で上がるの
インフレ期待か
早く700円にしてくれ
2024-03-27 11:29:44 qjk*****
ここは信じてええんか?
2024-03-22 14:52:48 イカチャン
おぉ〜
年高おめでとう
2024-03-21 09:04:50 kabuta
超割安銘柄だと思う。社長がいまいちそうだが。。。
2024-03-19 17:14:42 top*****
こことは相性悪いなあ
売れば上がり買えば下がる
700まで戻したら全部売っちゃうよ
2024-02-09 23:18:05 ポン吉
強みと人材戦略聴きました
2024-02-09 12:05:55 イカチャン
配当金ありがとうございます✨
2024-01-25 09:58:16 nta*****
新築の狭いマンションより、多少古くてもリノベーションした広いマンションがいいという価値観がなぜ広まらないのだろう?地方都市ではその動きが見られると思う。高くて狭い新築マンションが売れ残っている。東京…
2024-01-17 14:43:37 ***
地味に自社株買いが入ってそうな気がする。
2024-01-16 14:48:55 芋探
ここは業界NO.1と言うけど地元にないので
良くわからないが会社の中期計画を信じて応援