リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
597円 -9(-1.49%)
606円
610円
578円
2024-04-19 13:51:17 ヘンプ
安値更新せず、プラ転とは。

ええんちゃう

夏までには、1回相場あるじゃろう
2024-04-19 13:33:19 タリさん
今日もしぶとい。
2024-04-19 10:52:48 yua*****
やっぱりSのハズレ観は凄い‼️


グロース株が上がる????
下がってますよ!しかも大暴落

この方が予想すると…
2024-04-18 22:06:37 qop*****
ドSがグロース市場が上がる⤴️と年がら年中歌ってるが
今日もほざいてるので

グロース株は下落で確定です!
絶対に外す予想が炸裂

2024-04-18 22:05:14 ボビー
3/8をピークにすんげえ信用買い増え続けてるけど、これは何だろうか。恐らくさすがに底ついた、上がるしかない、という思惑なのだろうが、危険と思われる。
2024-04-18 09:40:08 タリさん
25日線は633円。
2024-04-18 09:36:12 sai*****
どさくさに紛れてストップ高になったりしないもんだろうかね
2024-04-17 22:31:37 yua*****
そう思わないの1票は
S本人で間違い無し
2024-04-17 14:53:21 タリさん
今日も結構強い。
2024-04-17 13:51:52 ROL*****
ただの偽情報屋ですな。笑
新手のネット詐欺?
あの人、ハズしまくりっす。笑

狼ババァも同じようなもんすけど。
2024-04-17 13:49:28 ROL*****
S氏、会員や周りをハメて自分だけ逆張りで儲けたんすかね?
情報を投稿してから全く上がってない・・・笑
凄い、ダダ下がり
会員になってすぐに辞めても、会員数にはカウ…
2024-04-16 16:00:07 ヘンプ
ワシも酷いわ〜、グロース爆下がり、先物S踏み上げ・・・

先物はやっと利食いできるレベル、下手くそ過ぎる・・・
2024-04-16 14:57:38 b40*****
この地合いで、コレは強いですね!
これから期待ですね
2024-04-16 14:11:36 タリさん
今日はバリューや高配当株も壊滅状態ですよ。
2024-04-16 13:58:59 mot*****
グロースばっかり触ってた自分的にはコロナショックより酷い状況なんだけど。。
2024-04-16 13:52:23 mot*****
いや、他所が壊滅的なだけに、このくらいでも有り難いと思おう。。
2024-04-16 13:47:56 mot*****
買いが薄くなって来たぞ、頑張れ!!
2024-04-16 13:39:22 ヘンプ
ほー

安値更新せんかったのぉ
2024-04-16 12:58:12 タリさん
昨日から地合い無視して強いな。
2024-04-16 09:26:24 let*****
待ちましょう。