リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,366円 +26(1.94%)
1,340円
1,377円
1,357円
2024-04-24 23:51:37 gwg*****
買い分全て売却しました。
もう少し上に伸びそうですが、この企業に1400円はを超える経営力・材料はないと考えています。
5月14日以降下落すると予想し、明日以降売りに切り替え…
2024-04-24 15:21:34 チョコ
自社株買い10兆円超えたのに

20億出せば150万株消却出来る

やるべきだよな、蓮見社長ーー
2024-04-24 14:54:12 チョコ
今週か?来週辺りには、S高

ありえますね、今週の動きから
2024-04-24 12:53:59 186*****
5月前に買う予定で、そのうち下がるかなぁって思ってたらどんどん上昇してますね。少しだけでも買えてよかったわ。
2024-04-24 12:02:27 チョコ
1500は、射程内だが問題は1500〜2000迄に居場所を替えるには、矢張り自社株買いしか無いですね、配当は46の次は55〜〜60には成るやろね。

5月14日の1Qの発表の…
2024-04-24 11:50:56 kkk*****
絶好調!
躊躇して間に上げている!
入り損ねた感だが、押せば参入だ!
2024-04-24 09:01:06 z29*****
青財先生 今日も朝から高値更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024-04-23 22:40:54 ゆいまーる
陽はまた昇るさん、分かりやすくご教示頂きありがとうございました。m(_ _)m

青山財産は本当に凄くて、もう期待しかないです。
(^_^)vイエーイ!
2024-04-23 19:49:50 陽はまた昇る
富裕層に絶大なる信頼があるAZN。
そのよい例が「ADVANTAGE CLUB」

今期決算対象では、
①九段千鳥ヶ淵:6営業日で完売
2024-04-23 19:47:16 fuj*****
もうちょっとだけ利益を伸ばせそうか
2024-04-23 09:35:04 チョコ
2000円位の株価にしないと

周りを見ないとイケないよ

社長の仕事をシッカリしてくれ
2024-04-23 09:30:18 チョコ
蓮見社長ーー

今こそ。自社株買いですよ
2024-04-23 09:29:13 ブルーマウンテン
逃がした魚は大きかった><。。。
ホルダーさん、ガンガレ!
2024-04-23 09:04:47 z29*****
青財先生 高値更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024-04-22 08:48:22 チョコ
後は、、、自社株買い

     記念配当

     上方修正
2024-04-21 22:43:36 ゆいまーる
陽はまた昇るさん、貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m

蓮見社長のコメントと添付資料の方で、かなり自信を感じ取れますね。
(*^◯^*)
2024-04-21 22:19:04 東京暴威
テセックは損切りしましたか?
2024-04-21 19:11:25 陽はまた昇る
ゆいまーるさん、こんばんは!

蓮見社長は先日のログミーIR Meet2024春 個人投資家大交流会の講演の中でこう述べられています。

今後…
2024-04-21 18:02:46 チョコ
オンコ倒産と連呼、最近は言わなくなったね、信念の無いババァーやね、
2024-04-21 14:16:15 ルフィ一掃隊
↓オンコの掲示板で連休明け噴火の噓いう噓付き痴呆症爺さん