リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,151円 +7(0.33%)
2,144円
2,159円
2,147円
2024-04-15 10:07:03 han*****
穴吹っぽいわ。
2024-04-11 15:58:38 エボ虎井
このケチくさい配当は何とかならんかね
2024-04-07 15:37:27 han*****
今年もさぬきうどん貰うわよ。
2024-04-02 12:28:07 Key Maker
2400円に向かってGo!
2024-03-29 16:01:41 aiz*****
じわじわ上がってきまてますな
いい感じ
2024-03-26 15:21:17 han*****
高松盛り上げましょ。
2024-03-04 21:25:08 笑 太郎
配当金ありがとうです。
2024-03-01 09:40:04 幸来多郎
業績関係なく、3月末決算銘柄の権利落ちを尻目に、ココはスルスルと六月まであがるで〜
2024-02-10 09:19:52 nam*****
チャート見る限り2000が勝負所だな
2024-02-08 15:11:56 mile
上期経常が36%減益で着地・10-12月期も67%減益
2024/02/08 15:00
穴吹興産 <8928.T> [東証S] が2月8日大引け後(15:00)に決算…
2024-02-05 12:22:24 mile
やっと戻ってきたね
冷凍うどんは油揚げだけだと物足りないからいつも冷凍ネギとカニカマと温玉ぶっこんでます
2024-02-02 14:38:10 幸来多郎
節分豆を撒きおわると、饂飩の仕込みが、始まるね❣
2024-02-01 23:19:04 sno*****
ばんばんマンション建ててるなぁ
2024-01-23 08:02:49 ばかなのかかばなのか
近いうちに
金利のある世の中になるから
建築建設関連には
前倒しの契約が増えるだろうからね
穴吹も例外ではない

売上が増える…
2024-01-21 05:07:59 gok*****
財務は心配だけど堅実経営だよね
2024-01-09 11:07:24 ばかなのかかばなのか
じゃぁ
そろそろ買い戻してみるかな?

昨秋の四季報見て
業績予想悪くなってるから
一旦売ったが
今号の四季報では
2024-01-07 11:32:31 ちんぢゃおろうす
1/1付であなぶきHL完全吸収。
そこで止まらず、マンション一棟売りビジネスをスピード展開して欲しい。顧客掌握済なのだから。
2024-01-05 14:56:01 幸来多郎
ここは、毎年恒例の優待権利取り相場が2月から始まり、5月6月までは、駆け上がる
ソンナニ、饂飩が美味いの?食べ終わってからが、怖〜い
2023-12-24 21:15:05 han*****
クリスマスでもさぬきうどんよ。
2023-12-16 15:16:13 han*****
さぬきうどん。