リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8円 
8円
8円
7円
2024-03-27 13:23:22 eureka
座して待つ社長だったとは…
いつまで節税ツールだけのレゾンデートルでいるんだ余りに長すぎる
併合して沿った株価にしなさいよ
2024-03-27 09:49:50 ***lqs
損切りするにも7円以下でないと約定しないし
2024-03-27 09:47:51 ***lqs
8円で売るには長〜い行列の先にのみ買い人がいるかもしれない状態。
2024-03-27 09:46:38 ***lqs
だが7円では買えない
2024-03-27 09:38:25 hai*****
7円で買って8円で売れば大儲け。しかし順番待ちでみんな売買できないんだろうなぁ。株の世界は奥が深い。
2024-03-27 09:33:20 キャサリン
一生買えない
2024-03-26 22:43:47 てきさすくろーばふぉーるど
すべては水の泡株主の資産
2024-03-26 20:13:23 チャン・カワイクナイ
ココは発行株数がムダに多いからな
2024-03-26 14:36:50 udt*****
やっぱここだけ上がらんね。
案外、仕手筋は腰抜けだな。
3266とか8946、8912など軽い株しか仕掛けていない。
日経1万5千円くらい時代の方が、ボロ株…
2024-03-26 13:37:31 eureka
春のランドセルもといランドバイ祭りになって欲しいよね
2024-03-26 12:03:49 なないろ
なるほど。7円で買うのがそもそも難しいんだ
2024-03-26 11:41:04 1ce*****
そろそろ爆発ですね
2024-03-26 10:48:52 mur*****
もうマンネリ変えるなら併合しかないだろう。
2024-03-26 10:44:48 なないろ
え、ここチートすぎん?
毎日お小遣い稼げるじゃん笑
2024-03-26 09:55:09 ***lqs
何故一番の人がわかるかと言うと質問するときに番号を言うからだ
2024-03-26 09:54:18 ***lqs
ほぼ毎年1番は同じ人だから
2024-03-26 09:53:09 ***lqs
ここの株主総会はいたって静かに進む。
安いなりに総会屋みたいのが出て来るかと思っていたが、
そう言うのは参加しないけど一度だけ警察官が来た事があった。株主どうしで順番で揉めて…
2024-03-26 09:47:36 ***lqs
あの時は20円台だった
2024-03-26 09:47:05 ***lqs
何かのアルゴリズムが監視しててここの株価は上がると抑制されるのだろうと思った
2024-03-26 09:45:53 ***lqs
あの時手放しておけばなあと後悔している