リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7円 -1(-12.5%)
8円
8円
7円
2024-04-24 14:12:44 松五郎
自社株買いという意見が賢明かと。
株数減らせば、またエクイティもしやすくなる。エクイティの株価が自社株買いより高ければ利益を得たようなもの。
株数対策が株価上昇の触媒になるの…
2024-04-24 13:30:40 yon*****
楽しいランド、愉快なランド、ランド、ランド
2024-04-24 11:40:54 ytc*****
今日の出来高、1億近く行きそうな勢いですねー
2024-04-24 10:28:58 ごごごご
オモロ笑
そこまできましたかね笑
2024-04-24 10:24:06 ***lqs
ここの存在自体をなきものにされているのか?
2024-04-24 09:19:31 ***lqs
社業こそが唯一の起爆剤なのだ
2024-04-24 09:18:42 ***lqs
配当も起爆力なかったし
2024-04-24 08:17:55 ***lqs
ここの人はある意味みんな敗者
2024-04-24 08:16:57 ***lqs
誰か九円で指せ
2024-04-24 05:50:17 秀一
剰余金の配当かー
余裕があるんダニ

イヤ、蟻地獄だったりしてw
2024-04-23 21:39:07 360*****
そうすれば劇的に需給は改善するし、人気化する。まずは株価を上げなければ銀行融資もおぼつかないだろうよ。
2024-04-23 21:34:46 360*****
配当に1億5千万使うのなら、自社株買いに使った方が株価は上がる。毎年1800万株を市場買付すれば、
2024-04-23 18:41:44 ごごごご
みんなある意味ガチホルダー
2024-04-23 18:32:07 阿佐谷くん
売る人が多いから順番待ち。
もう成り行きで売るしかないですね。
2024-04-23 14:29:31 チャン・カワイクナイ
大口が入らんかぎり
ココは永遠にキャッチボール

疲れるマジで
2024-04-23 14:11:36 買いたい株も買えないこんな世の中
そういうことですか…
2024-04-23 13:44:47 猗窩座
ランドマスター!!!
2024-04-23 13:40:59 eureka
コレ多いですね
徹夜で並んでも朝シャッフルされて開門だからですよ
2024-04-23 12:07:59 ***lqs
七円の買いの行列といい八円の売りの行列といい長過ぎてゴールに辿りつけないのだから。
八円で買え
2024-04-23 11:50:41 ***lqs
毎日8円の売りを続ける事しかない