リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
804円 -3(-0.37%)
807円
812円
802円
2024-04-12 05:37:48 狸小路 迷子
株主優待狙いの買いを期待しています。
2024-04-10 23:06:51 tak*****
3Q決算は例年売上高が凹むので想定通り、株価が下がれば5月の高配当を貰いに行きます。
2024-04-10 18:10:05 一般社員
前回決算よかったから今回も決算いいと思ってました・・・
2024-04-10 17:51:41 kkk368
減収増益、問題なし。
2024-04-10 17:03:50 a5f*****
無事に3Q通過
決算で買われてたのか何か知らないけど
2024-04-10 16:46:59 ゴルァ
想定の範囲内。今のところ前期よりチョイいいぐらいだから買われるだろうね
2024-04-10 15:07:16 一般社員
だめじゃーーーーん
2024-04-10 15:05:44 the*****
素晴しい!!
2024年04月10日15時00分
毎コムネット、12-2月期(3Q)経常は赤字拡大
2024-04-04 09:02:56 480*****
ん?
2024-04-03 15:30:07 pot*****
ナススポーツジムで検索かけるとヒットせず。でもスポーツクラブNASというところはありました。
2024-04-01 09:49:23 b44*****
ここの優待でナススポーツジムの月会費は安くなりますか ?

知ってる方教えてください。
2024-03-31 05:53:04 狸小路 迷子
それなりの株数を持っている株主から見れば、権利確定後に配当落をはるかに超える株価下落は勘弁してくれと思います。
自分はそれが嫌で大分以前にここから撤退しました。

2024-03-29 12:47:46 820*****
ここは不動産株ですよね 地価の上昇はいずれ効いてくるはず 売れなくなりましたね
2024-03-28 17:17:28 狸小路 迷子
目論見通りに進行中
2024-03-28 10:43:53 nanashi745
株主優待目的で買いますた。
2024-03-27 13:25:58 おおきに******
優待は大歓迎!
2024-03-26 19:45:58 たゆたう
地方の者ですがこの優待を使えるお店が近くになくって一度も使った事ないです。優待廃止してその分増配した方が断然よいですね。
2024-03-25 09:16:28 nan*****
出来高少ないけど800辺りで安定してくれるといいなあ、、、
2024-03-21 07:20:59 狸小路 迷子
優待制度が株価を抑え込んでいると思う。
100株株主も10000株株主も優待は同じ。かなり不平等です。
期末前に優待取り目的で株価上昇。その後は売り継続で株価低迷。
2024-03-12 15:55:05 KoT
パルコカードの切り替えで永年無料のセゾンゴールドが届いたのですが、ベネフィット・ワンが…