リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,782円 -8.5(-0.47%)
1,790.5円
1,795.5円
1,772円
2024-03-28 16:03:23 新NISA初心者
下方修正あたりまえ上等!

出尽くし織り込み済み!

安いところ仕込んでる

2000突破行こうぜ!
2024-03-28 14:16:54 mak*****
漏れてるやろ〇〇修正。
まあ高確率でくるのに買い向かうnoobsには良い薬になるやろ
2024-03-28 13:53:29 辛子高菜キムチ納豆太郎
おいおい…ここ配当落じゃないけど。
なぜ?
2024-03-28 13:26:45 848*****
いつくらいに増えるのかな
2024-03-28 11:23:20 明智小五郎
1800行かせないマンがいる(笑)
2024-03-28 08:54:25 777
イオンモール頑張れー
不動産強かったね。
不動産含み益 こ…
2024-03-28 08:54:08 新NISA初心者
権利落ち暴落に負けるな

ここは2000突破しかない

安いところはドンドン買っていく
2024-03-28 05:49:58 コベルコ配当金生活
配当落ち後の安値近辺で買えたので、来年2月末までホールド一択。あとは峰となれ、山となれです。
2024-03-27 22:50:44 買ったらサガルモン
上がって欲しくはありますが
ここは明日は下げると思います

そもそもが1800円には行きにくい雰囲気がある中で、権利落ちの日経下げに釣られて
はい。-…
2024-03-27 19:19:58 新NISA初心者
1800突破は通過点

2000突破強く意識

買い増し継続
2024-03-27 17:29:15 azf
権利落ち1ヶ月、年一回しか優待権利がないこの銘柄でこの株価なら大健闘。
2024-03-27 13:03:03 EE
そろそろ利確かな?
明日はつられ売りされそうだし…
2024-03-27 12:48:33 848*****
1792くらいまで行って欲しい!
2024-03-27 12:19:47 クラッカー
3月決算と思ってのかんち買いかもしれんな。
2024-03-27 12:19:30 maymay*****
上がってたから一旦利確しちゃったよw
2024-03-27 11:48:41 明智小五郎
来月には週足MACD買いサイン点灯するかな?
2024-03-27 10:57:24 太郎
そろそろクロス対策の案内をお願いします
2024-03-27 10:24:01 新NISA初心者
2000突破見えてきた

全力買い継続

押し目くれ!
2024-03-27 09:31:44 848*****
このまま1800がんばれー
2024-03-27 09:19:19 qkq*****
2000迄行けよ