リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,727.5円 -18(-1.03%)
1,745.5円
1,743円
1,725円
2024-04-16 20:57:17 ブエナビスタ
買い増しはまだまだ下でしたい
2024-04-16 20:52:35 Segodon
全面安だし仕方ない。
様子見ですが、チャンスを見て買い増しの予定です。
2024-04-16 20:37:21 64a*****
もう今回の決算は織り込んだよ
2024-04-16 19:59:48 take
あんな酷い決算で1500円割らない
はずがないだろ。
買いたいならそこまで待て。
2024-04-16 19:02:24 64a*****
明日は15円上げでお願いします
2024-04-16 17:54:38 yos
明日1,700円で買えるやろか
2024-04-16 16:31:00 遠望楽観
100株ホルダーはこの安いうちに買い増しして
イオンラウンジでVIPな気…
2024-04-16 16:17:00 にゃんと!
せっかく含み益だったのに1ヶ月で買値に戻ってきたよ
この株が月足で見てもずっとレンジなのもよく分かった
2024-04-16 14:54:40 光
厳しいねーーー、この大陰線。
買い増しする気になれないぜ。
2024-04-16 14:47:46 新NISA初心者
怒りの買い増し
2024-04-16 14:46:36 109*****
コツンと底の叩く音がしたような…
2024-04-16 14:21:25 tera
1700割れせず反転した!
2024-04-16 13:44:12 ブエナビスタ
利回り4%まで下げていいよ
2024-04-16 13:43:11 とり
おい、モールちゃん。
今回の下げ要因関係ないやん
なぜこんな時だけ日経の一軍に混じってんのー
2024-04-16 13:24:51 fox*****
予想(希望)では今日また下髭つくって、チャートがビル地下クイ4本目になると思ってたけど日経にツレちゃってるね。
2024-04-16 13:09:08 don*****
1700割ってきたら買いたい
2024-04-16 13:05:57 新NISA初心者
さらに買い増し
2024-04-16 13:04:57 SBI当確出た!
買い増し
2024-04-16 12:50:47 rcu*****
チャイナリスクとして要注目だね
2024-04-16 12:47:41 ブエナビスタ
1500まで下げてくれ