リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,238円 
1,238円
---円
---円
2024-03-28 18:26:12 aki
毎年5%の強の配当、含み益約3倍になったサンウッドは感謝しかない。今後の企業の繁栄を願っております!!
2023-12-21 23:29:35 bei*****
ここで何に???19日を持って、TOBの結果を発表するべきじゃないの???
2023-12-20 16:42:51 tkv*****
50万株ほど応募しなかったようですが、それを幹事証券会社かなんかが、落ち穂拾いしてくれているのかな?
2023-12-20 00:45:26 tkv*****
お世話になりました。
2023-12-12 22:30:35 yel*****
いよいよ残り1週間。やはり感慨深いですね
2023-11-22 14:12:50 V字回復
失礼、仕手化思ったら買付でしたね
おめでとうございます。
2023-11-22 14:11:27 V字回復
清々しいくらいの仕手株ですね
どこまでやる気なのか
2023-11-13 09:04:34 egg*****
本日無事売却❗️1247
お世話になりました。
2023-11-12 17:16:53 tkv*****
ここって、中期計画を達成できるんじゃないかな?それどころか京王との協業によって+αさえ期待できたかも。時間はかかりますが。
それを考えれば、1,250円って安いと思えるほどですね。
2023-11-11 13:50:18 na***Qei
ナンピンするだけ無駄だった可能性もありました。こういうのって運ですよね運。昔、ベリサインで痛い目に遭いました。数十万で買ったのが数万円で買い取られ。今だったら株主訴訟を起こすホルダーが出てきてもおか…
2023-11-10 23:04:32 258*****
おめでとう
ナンピンする勇気(と余剰資金)が無かったよ
2023-11-10 22:54:35 na***Qei
そのナンピンしまくった口です。取得単価が700円台に下がりました。損切りしないで粘ったのは配当がよかったから。
2023-11-10 22:47:09 258*****
10年前に1600円台で高値掴みして塩漬け
配当は良かったから後10年もすれば含み損くらいは回収できそうだったのに
強制損切りしないといけなくなって残念です
2023-11-10 12:44:13 na***Qei
今日、封筒が届いてびっくりしました。10年以上にわたり配当を頂き、これからも保有するつもりだったので軽くショックです。どうするか考え中です。
2023-11-10 12:14:02 cub*****
お母さんの泣いてた売り煽り、今一度晒してやろうかと見てみたら、コメント消してトンズラ(^_^;)。
まぁ、掲示板には魑魅魍魎いますな。
あ、ホルダーだった皆さんのことじゃない…
2023-11-10 09:21:30 メサブギー
ホルダーなったのは約2年前ですが、高配当良銘柄でしたね。市場売却せず買取りへ申込ますが、この板からは卒業します(^_^*)。
皆様ありがとうございました
2023-11-09 18:10:46 tkv*****
京王保有分と自社株除くと370万株。今日の出来高が7,366千株ですから、今日だけでほぼ2割の株が移動してますね。
ところで、買ってくれているのってSBI証券?
2023-11-09 18:00:22 yel*****
本日無事売却イグジットしました。今までありがとうございました。
2023-11-09 13:06:06 tak*****
4円差か
2023-11-09 13:05:05 tak*****
万株持ってたら申込みした方がいいけど、1000株以下とかなら同じ手間で数百円の差なんでどっちてもいい感じ。
今1246で買い漁ってる人は、たくさん集めて40円差で儲けようとしてると想像し…