リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,022円 +17(1.69%)
1,005円
1,026円
1,009円
2024-04-24 17:37:08 いい感じやん
ptsは上がらんときもある。
この決算かなり良いと思うから寄りはそこそこ上げるのではと思います。
2024-04-24 17:34:48 株初心者3号
コツコツでいーよ⤴⤴
2024-04-24 17:27:07 sug*****
配当日は6月26日です。
2024-04-24 17:15:36 ky_*****
配当っていつ頃入金ですか?
2024-04-24 17:15:27 hay*****
PTS、思ったほど上がらんね。
前期15ヶ月分の利益を、今期12ヶ月で稼ぐ計画って、相当すごいと思うんだが。
実質25%増益。
2024-04-24 16:51:48 abi*****
いいね NISA枠で買うわ
2024-04-24 16:47:58 デルタフライフェニックス
pts1052です

ま、普通にそりゃそーか
2024-04-24 16:43:48 デルタフライフェニックス
ひぃーーーっ!⤴️
2024-04-24 16:12:20 3b0*****
唯一、中期計画の経常利益2,100百万が短期的な不安で嫌気されるような気がします。
もともと数字の上がらない4-9月ですが、2024/03期4-9月経常2,596百万と比較しても80.…
2024-04-24 15:51:53 デルタフライフェニックス
中々の順調ですよ
まじで
2024-04-24 15:51:08 デルタフライフェニックス
これ買いですね!飛びついた人の気持ちわかりますよ
2024-04-24 15:46:58 なかい
1100円ワロタ
でもまぁ、そう遠くない内にその価格も超えるでしょう!
2024-04-24 15:44:45 2d7*****
大きなサプライズは無かったですが、良い内容ですね。来期以降も期待出来そうです。もし下がるタイミングがあれば買い増します。
2024-04-24 15:39:26 3b0*****
中長期計画の資料通りの良好な決算決算でしたね!
前期2024/03期は15か月決算なので、四半期毎のシーズナリティはありますが、前期比較するならば2024/03期の数字に0.8をかけた…
2024-04-24 15:38:37 44f*****
100点満点中100点な決算でしたね!
取得単価上げたくないなぁと四桁に怯んでましたが明日買い増します!
まだまだ伸びろー!
2024-04-24 15:37:28 sug*****
良好な決算(15か月変則決算)
営業利益        経常利益      当期純利益
 計画 :180億     155憶      100憶
2024-04-24 15:37:01 fooitakomezouf
15:01 1100で買った人はSORかね?
ここまで終値1022かけ離れてると成買設定もかわいそうだね
2024-04-24 15:36:06 tkt*****
と思ったけど今期は変則で期間長いから来期予想も伸び鈍してるわけではないかw
2024-04-24 15:34:58 tkt*****
来期予想が今期以下で頭打ちなのがどれくらい嫌気されるか次第かな
2024-04-24 15:34:29 手柄山
今期の配当は48円で、前期15ヵ月変則決算の配当の48円を(元来は38円を計画)維持しています。
今期は従来の12カ月決算であり、実質10円の増配(25%増)であります。