リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
789円 +1(0.13%)
788円
792円
787円
2024-04-24 11:30:39 金融資産6402万から増えんマン
《悲報》
hiro君が買い煽る銘柄は日経700円高でも下がり、売り煽るオンワードは上がってしまうww
2024-04-23 22:26:17 hiro
そろそろ
810〜830
に向けて
ジワジワ
上がりますかね
2024-04-23 15:17:29 金融資産6402万から増えんマン
この急激な売り上げと利益の落ち込みww
この会社、来年あるのか。。
2024-04-23 12:22:56 vie*****
ここって昔、優待なかったっけ?
2024-04-19 12:23:28 アイ アント
リベレステの残念な決算に狼狽して、
リベレステと2024-04-18 01:01:16 金融資産6402万から増えんマン
明和地所、13.26.52週線ぶち抜いてまだまだ下がるかなー
hiro君…
2024-04-17 23:32:46 金融資産6402万から増えんマン
国土も一過性の暴落が2月にあって2か月も続くんだねー
一過性って10年くらいのことかな?
2024-04-17 21:39:10 金融資産6402万から増えんマン


2024-04-17 12:17:26 アイ アント
リベテ売ってからの、ベリテ買い(笑)
2024-04-17 12:10:28 ろびん
円安の中で、資材、土地、人件費が上がってくるので、コストは右肩上がりです。販売開始に転嫁して、値上げしてマンションを売らないといけないのだけど、利上げが予定されているので高く売るどころか値下げしない…
2024-04-17 10:18:46 hiro
一過性だから、すぐもどるよ。来週には790再来週には800、810台

バーゲンセール中には買い集めるだけ。
2024-04-17 09:16:04 アイ アント
前回のは不祥事をやったから下がったので、ほとぼりが覚めれば反発すると思って買ったけど、

今回は、ファミリーマンションの需要自体がダメな話みたいだから、こっちはどうしようもな…
2024-04-17 09:15:28 ねね
私は半導体業界の人間なので、不動産のことはあまりわかってないんですよ。

皆さん色々教えて下さい。
2024-04-17 08:24:22 ろびん
不祥事をやったから減益になるのは織り込み済みですよ。業績はしばらく沈みます。でも、営業黒字だし、思ったよりはひどくなかった。株価もそこまでは落ちないでしょう。決算がいいと株価は下がりません。
2024-04-17 07:07:17 金融資産6402万から増えんマン
減配喰らっても買い増し、買い増し〜ってやってる明和地所や国土開発はどーなの?
2024-04-16 19:58:06 hiro
配当利回り5%超えは、バーゲンセール。昨日の下げはともかく、今日の下げらは他責なので美味しく頂きました。来月配当権利取り待ちが楽しみ。株価10〜20はすぐ上がるから、安心して買えた。
2024-04-16 16:58:54 nisdhcisbedc
大減益でも全く株価が落ちないのは配当利回りが高いからでしょうか?
2024-04-16 12:07:39 アイ アント
リベレステの決算に狼狽したおかげで、
2024-04-16 12:04:11 アイ アント
純粋にクらってるなら、寧ろかわいらしいような。

状況によって言うことがコロコロ変わる自分とかR氏の方が、怜悧狡猾だと思う。
2024-04-16 11:16:11 hiro
もうあまり下がらんな。買い集め完了や。あとは来月配当権利取り待ち。3〜6ヶ月後の値上がり取り待ちや。