リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,310円 
3,310円
3,315円
3,305円
2024-04-21 22:59:22 the*****
戸建てもあかん。マンションもきついか?
2024-04-21 00:32:58 いぬ
3200と200日移動平均線が最終防衛ラインな気がする。
そこを明確に割れたら、あとは下り坂ですかね。
決算で好材料を出せば上がるかもしれませんが…。
2024-04-20 15:59:52 mer*****
同じくです
2024-04-16 17:00:11 エンジェル
もう売りました。買うには半年後かな?
2024-04-16 13:40:30 いぬ
優待に惹かれて買ったけど、見事に高値掴みでした。
チャートも弱そうなので撤退します。
2024-04-09 16:33:07 真田幸丸
PBR1倍はよっ
2024-04-07 20:49:11 エンジェル
そろそろ買い殺到してくれよ
2024-04-02 23:35:19 fuj*****
きれいなダブルトップを決めてしまったが大丈夫か。
2024-04-02 12:05:31 d31*****
サンフロンティアとの違いは何じゃろか
2024-03-28 12:38:15 ton*****
上げまくってたので、結構なさげですねー。
2024-03-28 12:36:24 d31*****
もうちょい下がるかな?
2024-03-27 18:23:42 すぎさん
権利確定日なのに10円しか上がらないのは、どうしたのでしようか。
2024-03-26 21:34:56 あられ
とっくにその4人おらんで
2024-03-26 17:23:18 やっちん
誤発注でしょうね!明日は配当権利付き最終日だからね〜今、PTS市場で安売りは勿体ないです!
2024-03-26 15:06:16 やっちん
やはり配当権利欲しい方が大引け直前で買いましたよね!明日は権利付き最終日だから…
配当権利欲しい方が集まってくれるね!
2024-03-23 10:58:29 アスフォルデルス
権利落ちで買い増ししたい
2024-03-22 21:40:36 いぬ
優待クロスを一般信用でやるから こうなるのか。
勉強になりました。
2024-03-21 19:16:16 いぬ
優待クロスって直前にやるもんじゃないの?
2週間くらい前から空売り増えてるけど。
ここの株の特徴を知らないから、なんとも言えないけど。
2024-03-21 13:32:18 退場したくないマン
ただのクロス定期
2024-03-21 12:16:14 いぬ
優待に惹かれて本日買いました。
それにしても、この株は随分と空売りが溜まってますね。
空売りを一掃するような強い上昇も期待します。